Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

年賀状制作中

thread
年賀状制作中
昨日年賀状の絵消しちゃったもんでまた書いていたりしますよ、ただ今制作中どすぇ〜

いやぁ沢山寝ましたね、朝食食べないでずーっと寝ていましたよ。寒くて寒くて朝食食べる時間に一応自力で起きたんだけど寒いんだよね・・・今日の外は朝は雪ふってなかったんだけど雪が残っているだけで降っていない。午前から年賀状の絵を描いて昼食食べてその後は学院で出た課題の製作、たっぷり寝た後はとりあえず動くことに。久し振りに部屋の掃除もしてちょっと綺麗になった、相変わらず部屋に一人だけで暮らしているのに髪の毛が結構落ちているのが気になるなぁ・・・。こんなに抜ける物なのかね?

あと一週間ぐらいで冬休みに入ります、何だか一年って長いような短いような・・・毎日ほとんどプレッシャーみたいな感じでしたね。課題に追われたり成績に追われたり・・・そのお陰で本当に今年一年は短く感じた、来年もこんな感じなんだろうなぁと思うよ。冬休みはどうやって過ごそうかな・・・うーん実家に帰っても漫画描くか練習するぐらいかな・・・あ、そうそう1000ピースのジグソーパズル届いたみたいだから帰ったらすぐやろう暇つぶしになるな(笑)あと定年退職して家でゴロゴロする日本のお父さんみたいにならないように生活すると言うのも目標にしたいなぁ。雪かきはもう仕事になるだろうなぁ出来れば綾波ブルゾン着て雪かきしたかったけど・・・2月ぐらいに届くってどういうこっちゃ(汗)前回も言ったけど不満だよ本当に、11月か12月に届くって感じだったのに2月になりそうな1月になっちゃって・・・。んで今日ちょっと調べてみたら・・・あれ?日付変わってる?2月に届くみたいな感じに描いてあったけど今日見たら1月24日って書いてあった。ちょっと短くなっているのが嬉しいと思ったね(笑)また短くなってくれたら嬉しいけど長くなったらキレるぞホントに!!

ここのブログ「ランキング」あるよね?いつも見ていて思ったんだけどyukiさんと右京さんがいつも一位キープしていると言うのがホントすごいなぁと思うよ。思えば私がここのブログに始めて来た今年の1月の時もyukiさんが一位だったなぁ(笑)いつも感心して思っていたりしますよ、これからどうなるかなぁとそんな事考えてたりする。他のブロガーの皆さんご苦労様です、ホントに。

明日のためにもう寝よう・・・何かブログ書いてたら疲れてきた・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-12-02 06:30

髪の毛ね。掃除した直後に見つけるねぇ。長いと余計目立ちますわね。湯浅時代のがどこかに残っていたりして。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-03 12:27

湯浅時代の毛ありましたよ、長かったですね〜今の自分の髪と比較してみたら長い長い(汗)いやぁ掃除していたと思ったけどまだあるものですね〜

来年まで髪きらなかったらまた湯浅になりますよ(汗)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-02 08:06

髪の毛って抜けるんだよな・・・・。
薄くなってきた気がする今日この頃・・・・。

一年は年とともにいよいよ早く過ぎるようになるよ。
辛いんだな・・・・コレガ(ーー゛)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-03 12:30

私の髪も時間の問題だな・・・そういえばさだまさしが「いつまでもあると思うな親と髪」って言っていたなぁ(笑)さだまさしも気にしてるんだよね

うん・・・確かに早く過ぎますよね〜辛いですよね〜はぁ・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-02 14:56

保存したつもりのものが消えてると、一大ショックよね!
私も上書きの確認にNOと押すつもりがOKを押してしまったり…
泣きの世界!

1000ピース、頑張ってね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-03 12:37

泣きはしないけど自分の不注意で消してしまうとは実にショックですよね、怒りのやり場が困りますね〜

1000ピースは帰ったら実況しますよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-02 19:59

今年も後1ヶ月ですが、量産型水野さんは充実した1年だったのですね(^^)v
変な言い方かもしれませんが、プレッシャーのアル生活ってなかなかできませんよ(笑)
だらだら過ごす1年より、とても貴重な1年だったのでしょう(^^)v
そのプレッシャーに耐えられたのですから、社会に出ても立派にヤッテいけますね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-03 12:38

充実したというか・・・まぁ充実はしましたけどね・・・何だか生きた心地がしない感じで生きていました・・・。だらだら過ごしていた高校時代の方が良かったかな(汗)

社会にか・・・こんな男でもいいなら喜んで出ますよ

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-12-02 21:19

年賀状はお手の物ですね〜。

私は年賀状嫌いで、余り出さなかったな。。。

冬休み、羨ましい・・・・。

常連のトップさんは、本当に凄いですよね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-03 12:41

私そそれほど好きじゃないけど絵は好きですからね、だから無理矢理「年賀状企画」作って自分でやる気出して叢雲さんとかに年賀状送りますよ

確かにトップはすごいですよね〜もはや何も言うことはないですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise