Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

「肩が凝るわ」

thread
「肩が凝るわ」
実はもう一個持っていたりする、ちなみに装備は飛行装備オブルチェフ

格闘装備もありますよ、量産型水野です。昨日ブログしようと思いましたけど急な来客が来まして断念、久し振りに友人が来て遊んでました。我が家のパチンコフル稼働でした、おいらは大した当たらなかったけど友人のヒキがかなり凄かったなぁ。久し振りのバカ騒ぎでした、昨日忙しくて休憩時間が潰れるぐらいでイライラとストレスが溜まっていましたけど友人と遊んでいたら吹っ飛んでいきました。これから年賀状の絵を描こうと思います

もうあっという間に年越しも近くなってきましたね、もうすぐクリスマスだし年越しもあって正月も間近。仕事も忙しくなってきてヒートアップ、今が稼ぎ時ですね。よく売れるのはお年玉袋なのですがおいらもお年玉をもらうのではなくあげる側になってしまいました、この運命には逆らえない。おいらもお年玉袋買わないと・・・

明日は休日、また部屋を片づける。片づけては汚れと物がありすぎ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-19 07:20

もう一年がおわりんますね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-20 15:43

確かにおわりんですね、一週間とあともう少しですのであっという間だなぁと一番感じるときですね。でもおいら的にはクソ面倒くさい一年がやっと終わったと感じましたよ・・・


来年の目標は転職だったりして

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-19 19:58

年末の稼ぎ時・・・。


お年玉をあげる側になるとは大人になったってことだね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-20 15:45

まぁパートは関係ないんですけどね、会社が稼ぎ時。従業員は増えたりもしませんからね、年末年始の給料はちょこっと増えるみたいですが小学生の小遣いより少ない。休むが吉


大人になったって感じはしますね、お金を貰うってのが無くなりましたし

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise