Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

断線

thread
断線
何か知らないけど我が部屋の電気を点けるコードが切れた、ところで何でロンブーなんだ?

何だか良く分からない、別にロンドンブーツが好きじゃないのにぶらぶらと気が付けばずーっと付いていました。アレは確か中学生の頃だったので大体8年は経っているよなぁ・・・何でこれだったのだろうか?と疑問に感じています。中学生の頃はおいらはとても複雑だった、こう言っては何なのですが自殺ばかり考えていたときもあった。傷害持ちでロクな事無いし高校何処に行こうとか悩みに悩んでいた時期だった、中学生時代はあまり良い思い出がない。何て言うか学校がもの凄いつまらなかったし勉強も全然ダメでしたからね、いっつも最下位近い順位をキープしていたし。勉強勉強でつまらない世界だったってのは覚えてますね、意欲はあったんだけど周りがいろいろ嫌だったな。高校は楽しすぎでしたけどね、勉強もちゃんと人並みにまぁあまり点数はよろしくないですが勉強してました。懐かしいなぁ・・・あ、コードに付いていたロンブーの話に戻りますがただ最初に買ったときに付いていたヤツが取れたので適当に持っていた物を付けただけだった。思い出した、持ちやすいって理由だったなぁ・・・で何でロンブーを持っていたのか良く分からない。今度は綾波でも付けようかな

暇なので激安の殿堂ドン・キホーテに行ってきました、最初は一人で歩いて行ってこようと思ったのですが親父が車に乗せてくれるとのことで一緒に行ってきました。親父はカー用品や電化製品をブラブラ、おいらはお店で着るシャツを選んでいました。買った後は親父を捜すのに苦労しました、居たと思ったらもの凄いテレビにがっついていて「ああ親父だなぁ」って感じましたね。よく見ると他のおっちゃん達もテレビにがっついているし「ああ親父だなぁ」とまた感じました、電化製品が好きだねホント。今日はこんな感じでした

明日からまた仕事だよ!月曜なんて来なきゃ良いのに
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-20 07:20

一つの物から思い出がずいぶん出てきたよね・・・。


月曜日は皆さんいやがってるよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-22 16:03

多分これ中学生の頃に付けたんだと思うのですが正確には覚えていません、にしてもなんでロンブーなんだろうなぁ?まぁそれはいいとして現在はネルフマークとなりエヴァ臭い部屋にピッタリとなりました


月曜日が怖いよ、って思うのは全国共通かもしれないですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-20 15:11

仕事と月曜日は必ずやって来る

今日も一日頑張って・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-22 16:04

まぁ仕事は休日も関係ないんですよね、明日は祝日ですが仕事なので全然関係なし。社会人ってこんなもんですねって思うしかない、高校時代は休みだったら真夜中はハッスルに遊んでました


で、現在はハッスルどころか疲れて寝ると言う状態に

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-20 16:04

父親と仲良くお買い物に出れるのは、いい雰囲気ではないですかね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-22 16:06

親父とあんまり店には行かないですね、行くとしたらほとんど電気屋とか釣り具屋とかかなぁ。そういえば親父と買い物ってあんまり記憶無い、珍しい機会かな


まぁ嫌いではないですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise