Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

孤独なグルメ

thread
孤独なグルメ
今日の夕食はおでんとおにぎり(ジンギスカン入り)これだけでも私は幸せです、本当に

午後に起きてしまいました、皆さんご存じだと思いますが七色いんこさんと叢雲さんのアイコン変わっていますよね?あれ夢中になって深夜まで描いていたんですよ・・・眠くて眠くて起きたのは午後1時(汗)たっぷり寝過ぎたと言うか丁度良いというかどの道休日を勿体なく過ごしてしまった・・・。まぁ寝不足で仕方なかったよ、これは本当に仕方ない。携帯電話を見ると友人から着信が来ていた、メールからではなくて電話とは珍しい。電話してみたら友人がすぐ出てちょっと久し振りだったので長電話してしまった。電話が終わった後は強烈に空腹が襲ってきたので北海道限定の私の大好物「焼そば弁当」を食べる、100円で焼そばとオプションとして付いているスープが本当に美味しい。食べ終わった後はすぐ課題をやる、騙し絵作ろうとしてるんだけどちょっと悩んでいますどうやって作ったらいいのか・・・一ヶ月これも考えているんだけど一向にネタがない。何とかしないと・・・あと一週間で冬休みだけど毎日プレッシャーを感じている生活送っている私にとっては気がゆるめない。卒業するまでずっとプレッシャーの塊みたいな生活を送れる自分であって欲しい・・・。まぁ一年何とかできて送れそうな感じがするので自信がついてきた自分もいたりする、どんなに死にたくなっても何とか生きています。魔女の宅急便であったなぁ
「私は元気です」ってフレーズ、あれみたいな感じ(笑)

夕方まで課題やっているともう暗くなっていて夕食の時間になった、何も食べるものないんで買い出しに行くことにしました。外は雪降っていないけど寒そうで・・・ちょっとためらったけど外に出ないと食べられないじゃん・・・はぁ出発する。スーパーに行って何か買って食べようかなぁと思ったけどちょっとコンビニで興味あるものあったのでちょっと行ってきました、明日の昼食も一緒に買って買った物は写真のおでんです。なんと全部70円!税込みですよ(笑)北海道にあるコンビニ「サンクス」で買いました、セール中でおでん全部70円って前セブンイレブンでもあったけど他のコンビニでもやっていたので買ってきましたよ。丁度おでん食べたいと思っていたので良かったですね、ジンギスカンおにぎりと一緒に買って合計は1000円未満、まぁスーパーでいつも買い物している私はちょっと高いなぁと思っちゃったけどまぁいいか・・・美味そうだセール中だからおいしいよねそりゃ。寒い外の中おでんを持って帰宅、そしてすぐ食べる。おでんは「たまご」と「はんぺん」と「大根」とあのおそ松くんの「チビ太のおでん」(笑)チビ太のおでんは絶対買いです、ネーミングセンスが素晴らしい(笑)こんにゃくとちくわとさつま揚げがくしに刺してあるってのもいいねお得だし。おにぎりもジンギスカンが入っていて美味しかったよ。こんな簡素な感じの食事だけど美味いっちゃ美味いですよ、塩辛もちびちび食べながら夕食を過ごしました・・・

どうでもいいんだけど学校にいた時後ろから聞こえてきた話なんだけど「コンビニのおでんって汚くない?あんなに近くにあったらホコリとか多いよね」と言っていたのを聞いていたけどんな事気にしていたら何も食べられなくなると思うぞ(汗)人の手で触った物が汚いと言う人はおにぎりすら食べられなくなると思うけどなぁ。機械で握った方がいいと言う人はもう知らん、好きな物食え!!と、おにぎりを食べている時そう思った

明日も学校か・・・んじゃまた明日も行ってきますかねぇ

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-03 03:56

お二人のアイコン、いいですね。
叢雲さんの進化したの、ピッタリな気がします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-04 12:06

もういろんなブロガーの方の絵を描いてきましたね、私は。まぁ物好きで描いているだけですよ、依頼された時もあったなぁ

叢雲さん元々カッコイイイメージだったからね、ちょっとビジュアル系みたいに頑張ったぞよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise