Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

休み明けの仕事はヤバいぜ

thread
休み明けの仕事はヤバいぜ
神社にも行ってきたし準備万端、おみくじは小吉。微妙だ、ピョン吉ぐらい出ないと

いやーもう仕事ですよ、仕事。いよいよ仕事となりましたよ、量産型水野です。もうだらだらと過ごす日々は終わりを告げ仕事となります、楽しい事は一瞬で地獄は一生ときました。あーいよい明日で仕事かぁ・・・うあああって感じです、まぁでも仕事しないと綾波レイの軍資金がありませんからなぁ結局やるしかないこった。と言うわけでおいらはまた明日から仕事という事になったというわけです、まぁ良く言えばまたいつもの生活に戻るって事ですけどね。頑張るよ、そりゃあもう毎日カニ食ってたら頑張るっつーの

年賀状送って頂いたブロガーの皆さんありがとうございました、喪中の方送っちゃってすんません。今日はもう明日に備えて早く眠りたいと思います、とても有意義な正月でしたよ。ただ友人とバカ騒ぎ出来なかったのが残念、不景気が憎いぜ

年賀状の絵は近々アップ、絵が手抜き臭いが気にしないでね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-01-03 02:54

また現実社会に出ていかなければいけませんが、頑張ってくださいね。


<有意義なお正月>という言葉に、安心しています。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-05 13:26

現在現実社会に翻弄されています、まぁいいです。それにしても去年の自分は本当に良く頑張りましたなって感じでしたね、元旦明けの仕事している時思いましたよ


有意義でした、やりたい事も出来ましたし楽しかったです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-01-03 15:36

明けましておめでとうございます。

スキー旅行から昨夜、帰ってきました。
今年もよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-05 13:28

おめでとうございます、今年もまたよろしくお願いします。スキー旅行とはいいですね、私はスキーが苦手で全然ダメです。もうダメだろうなぁ


今年はいろいろ何かできることがしたいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise