Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

買っちゃいな

thread
買っちゃいな
♪買っちゃいな買っちゃいな買いたくなったら買っちゃいな、とこれを買うとき脳内に音楽が

中身は美味しく頂きました、量産型水野です。それにしてもまた高橋留美子展に行きたくなってきました、3月までやっているのでまた行こうかなぁと考えてるところであります飽きないね。あれからまた私はいろいろ絵を描くようにする事にしています、とりあえずマシな絵と言うか本格的に絵を描きたい。いっつも一分満たないダラダラの黒い線の絵ばっか描いていたもんだからなぁ、グランダックとブログルちゃんを描いたときぐらいの気合いがないといけないな

ブログルちゃんTシャツまた本気で考えています、だが皆さんの意見が欲しいところです。本気で欲しい方がいましたら熱い気持ちをぶつけて頂きたいです、おいらはTシャツバカなのでTシャツを愛して冬でも着ています。ブログルちゃんをまだまだTシャツにしたいと言うのがありますので皆さんも欲しいと感じましたら気持ちをぶつけて下さい、まぁドシロウトが作るんだけどね・・・前のシャツが良いと思って頂けるだけでも結構です。悩んでおります、夏に向けて

さて、絵を描こう
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-19 06:19

一枚いくらなのか言ってほしい・・・!!


話はそこから始めたいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-20 15:59

コスト的には大体安くしても3千円が限界です、ちょっと高めのTシャツなんですよね前回のも一枚当たりの料金は2千円じゃちょっと割に合わない。感謝を込めてと私が出血サービスしたようなもんですね、皆さんに着て頂いて幸せもんです


また作るとしたらどうなるか?これが今の課題

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-19 07:49

また行ったんですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-20 16:00

いえいえこれは行ったときに買った物でして、お土産みたいなものですよ。また行くとしたら来月にまた行きたいですね、楽しみでしょうがないです。すぐ行くのもあれだしなぁ・・・


写真のお菓子、ラムちゃんなのになんでブルーベリーなんだろうなぁって疑問。まっ、いいか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-19 18:42

私は本気でTシャツ欲しいですよ〜!


いろいろ書いて候補が決まったらアップしてくださいね!
楽しみにして待ってますよ!

インスピレーションは大事なので、行きたいと思ったときに行ったらよいですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-20 16:03

ありがとうございます、去年は夏が終わる前に完成販売とちょっと時期が悪かったので今年は上手いいい年に作れればなぁと思っています。でも断念するかも知れません、まだ分かりませんが


今回は完成した絵を投票形式でやろうかなぁと思っています、どうだろう?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-22 00:38

それは良い方法かもしれませんね!

せっかくアンケートができるんですものね〜!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-23 12:16

本当は何種類も作りたいけどそんなコトしたらもう消費者金融行きですわ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise