Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

さて、どうしたものか

thread
さて、どうしたものか
今年の自分はどうなるんだろうなぁ

パソコンを触る機会が大分減りました、忙しいくなってきました。いろいろまた就職活動に備えてと自分自身との戦いになりそうです、その前に思いっくそ羽根を伸ばしまくってと行きたいところですが生憎そんな暇があるかどうか・・・。ブログルがなかなか出来なくて寂しい限りです、今度から朝っぱらからやろうかなぁと思っているところです。朝からブログだと時間も取れそうだ、と思ったけどやっぱり無理そうだな・・・うーむ。自由気ままにってスタンスでやっているこのブログですのですが流石に毎日更新はしたい、最近友人がブログ全然やってねえなとメールを送って下さる何だかおいらのブログに興味津々の友人もいたりして申し訳ない。今悩んでいるのは自分はこれからどうすりゃいいんだってのがやはり悩みどころ、とりあえず汚い我が部屋を片づけたい

マクドナルドがまた新しい物を出したみたいですね、テキサスの次はニューヨーク、そしてハワイと来ました。ニューヨークは食べませんでした、CMで観ていたのですがイマイチ食べたいなぁと思えなくて(汗)ハワイバージョンはテキサスと同じくCMがハワイアンで良かったので食べました、ロコモコって感じだけど一瞬食べたときこれって月見バーガーかもしれんなぁと思いました。ま、まぁでも美味い。にしてもセットが異様に高いな、760円だったっけ。注文するのにかなり悩みました、結局単品とコーラにしたけど。後新人なのか一緒にナゲットはいかがでしょうか?って言われたとき結構ですって言おうと思ったけど男って馬鹿な生き物で可愛い子を観るとかっこつけようとするところがある、うんナゲットと追加でポテトも頼んだ。結局セットになっちまいました

×量産型水野(誘惑)バイトの姉ちゃん○

こんなことがあるから人生は面白い、そう思って生きています
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-23 03:16

焦らずに、まず気持ちの整理が必要だと思いますね。

ブログは二の次、まず自分の方向性を確認しましょうよ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-25 13:23

自分の方向性と時間とあとは法則乱れがないようにすると言った感じですね、ブログはやはり毎日したい。習慣にしていますのでいざ無くなると寂しいよね・・・


ブログはおいらの栄養剤でっせ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-23 03:46

ブログにこだわる必要はないと思うけど・・・。

まずこれからの自分の方向性をはっきり打ち出すことだよ。
そうしないと漠然とじゃ仕事探しも定まらないでしょ。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-25 13:27

うははは、まさに正論ですね。確かにそうですけど今自分が悶えても仕方ないという事で落ち着け俺って事でブログをやってますよ、そりゃやらなあかんぜよ


まぁ確かに今は死活問題です、けどそれだけなんですよ。それだけの事で苦労してはいけないと思いました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-23 18:30

色使いのセンスがいいですね!

好きな物を自由に書いてみてね!

そうそう人生楽しまなくっちゃ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-25 13:29

適当に描いただけですよ、けどそう言って頂けたら本人もそうですなぁと思っちゃうな(笑)


楽しむと言うより普通にやってりゃいいかなと

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise