Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

弁当だけではない

thread
弁当だけではない
これ見た事ありますか?あまり売っているところが少ないそうです、美味しいよ。オススメ

いろいろ調べてみたら地方限定の物だった、貴方の身近にもあるはずです量産型水野です。最近気になって仕方ないのは母親が以前貰った九州の魔法のつゆと言うちょっと甘めだけど美味いつゆがもうズンドコ減っちゃって気になるところです。地方限定だとかいろいろな物がありますね、北海道の知っている限りの限定品はまぁ炭酸飲料でしたりとかお菓子でしたりとか様々な物があったりするもんです。北海道以外でもいろんな県でいろんな物が売っている、これって素晴らしい事何じゃないだろうか。気になってょっと調べていたのですがまぁあるわあるわでどれも美味そうだったりとかいろいろ、でもの凄い美味しそうな珍味を発見したんですよね。ああこれメチャクチャ食いたい、お取り寄せしちゃおうかなぁと思ってこの珍味の作っている場所を見てみると北海道だった。北海道に住んでいるっての、探せばありそうだな・・・。あ、都道府県によって煙草もいろいろあるみたいですね、制覇したいな

本日就職中の最後の休日とになりました、私の仕事はあと2日です。明日と明後日行けばもう終わりとなります、嬉しいような悲しいようなよう分かりません。今日は皮膚科に行ったりまたたこ焼き作ったりとあれこれやってました、途中バスに乗らないでゆっくりと歩いて物思いにふけっていましたよ。周りを見ると忙しそうに走るスーツ姿のおっちゃんやら何処かの会社の制服姿の方が走っていたりと平日は忙しい、おいらは来月職無しでぶらぶと歩くとなると何とも言えぬ気持ちになる。パチンコ屋の前を歩くと何人もジャージ姿でいかにも働いてなさそうな若い人がお店に入って行ったりとこれが今の日本なんだなって・・・遊んでられないってのは分かるんだけどもっとパチンコなんかやってないでもっと別にやる事があるだろって思ったけどまぁいらんお世話だろうな。いろんな人のいろんな人生、おいらはどんな人生だ?別に畳の上で死ぬなんて思ってないけどなぁ。そんな今日はもの凄い暖かい日でしたよ、雪はもうほとんど溶けましたし五月並みの気温だそうで。そろそろ地球の心配もしないといけないんじゃないかね?まぁ地球からしてみれば「人間お前の方が大丈夫か?」って言うだろうけど

もの凄いマルセイバターサンドが食いたくなってきたぞ!!Nomuさんに送ったときおいらの分も買えば良かったと今でも大後悔している、北海道の人はバターが好きだ。今テレビケンミンショーでもバター好きとかってあるけどもうその通りだな、札幌またその内行って買ってくるかな。また行くとき食べたい方はおいらに言ってください、振り込みは例の場所に振り込んでくれ・・・。にしても道外でも人気あるんだなぁ、Nomuさんが紹介してくれたブログのコメントかなり熱かったな

今年はTシャツ職探し部屋の革命といろいろあるな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-25 05:59

S&Bからこんな商品が出てるなんて知りませんでした

どんな味のやきそばなの

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-27 13:01

ウィキで調べてみたらありましたよ、ホンコン焼きそば。詳しい事はそちらを参照してください、結構深いエピソードがありますよ。私も久し振りに食べたので懐かしい味です


味としましてはソースでなく、中華風っ感じですね。中華だしの焼きそばって感じかなぁ?何とも言えない美味さが・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-25 06:15

こういうのがあるんだ・・・。

まあ、いろいろあるね。
焼きそば弁当にも驚いたけど、
これにもちょっと驚くのかな・・・(^o^)丿

いよいよ仕事も終わりだね。
いろいろな思いがあると思うけど、
もう決めたことだから振り返っちゃダメだよ。
同じような思いで道を歩いたこともあるけど、
立ち止まることは許されない。
とにかくこれからはじたばたすることだよ。
若いころは、黙ったままあの世に行ってたまるかってよく思ったよ。

バターサンド買う時は忘れずお願いしま〜〜〜す・・・!!(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-27 13:05

作り方も面白いんですよね、水を入れたフライパンに入れて汁気が無くなるまで炒める。固さとか柔らかさ加減などもできます、焼きそば弁当も良いけどこれも格別です


ええ、結局立ち止まらないで進むしかない。それしかない、もう後の道は崩れている

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-26 12:15

これは、見た事がないです!

「地域限定」、「期間限定」という言葉にすっかりはまってます。
面白いですよね〜!

先の事なんて、本当は誰もわからないのですよ。
だから、今を一所懸命生きた方が良いと思うのです。

マルセイバターサンド、ちょっとアメリカまではね〜。
日本に帰った時には、是非お願いいたします〜!(^▽^)/ 

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-27 13:09

これは美味いですよ、青のりをかけて召し上がります。これが美味いんですよ、固めがウマい。日本に戻ったら寿司とかより先に食べて頂きたい


戻ってきたら言ってください

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise