Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

お嬢様いじり2

thread
お嬢様いじり2
またお嬢様が発売しました、今度は超合金で発売。重圧感ある重みと目が光る。LEDすげー

何て言うか毎日が楽しいんだけど内心ちょっと仕事がしたくてしたくて、量産型水野です。仕事がしたいという欲求がちょっと出てきました、けど現在まだ有給中で働くにも働けないので仕事を探しながらお嬢様をいじ・・・やりたいことをやっています。とりあえず部屋の掃除は完了して押し入れの中は大分スッキリしました、あーでも今日婆ちゃんが家に来て押し入れを見たときうわっと言ってました。フィギュアの箱が凄かったんだろうな。押し入れの奥を見てみたのですがカビが生えていたりと大変でしたよ、近くにあった容器みたいになっていた整理ケースの中に水が入っていましたので結構湿気があったのだろうか?にしてもカビが生えているとはちょっとショックでした、念のため洗剤を付けて拭いて扇風機で乾かした後物を入れ直しました。近くにあった箱が格好良かったプラモデルの箱までカビが生えていたので泣く泣く捨てましたとさ、暖かかったり冷たかったりと玄関に隣接する押し入れなので風通しとか悪いのが原因だったんだろうなぁ。後油絵の具に使うテレピンが何か知らないけど漏れていた、危ない。油が漏れるとはどんな押し入れだぜっての

友人と遊ぶ機会が増えて家族との会話も増えた、時間が多いのでいろいろな事が出来る。皮肉な事に仕事がないとやたら元気な量産型水野、夜中魘される事はないしと良い事だらけって感じだけど何て言うか物足りない。全てが物足りない、仕事がないから?うーむ人間働く生き物だけど働き蟻の2割は働かないと言う。おいらは8割の方だと思っているけどもしかしたら2割?分からないなぁけど明日も仕事がない。と言うわけで引き続きやる事をやろう。そう思わないと何だか良く分からない、自分が良く分からない。どうしたもんやら

あと写真のパソコンの画面なんだけど液晶が一部死んでいる、これが気になって仕方ない
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-03-07 06:11

頑張って仕事探してね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-09 14:41

やりたい仕事がまぁあるのですかまだ時ではないんですよね、面接は出来ると思いますけどまだ早すぎる。まだやりたい事があるし働けないので


有給終わったら本格的始動します

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-07 14:29

今しかできない事をしてください。

人間無駄な事は何もないといいますから、この充電期間がきっと役に立つ時がきますよ。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-09 14:43

失っていた友人達との時間や家族との会話の時間が増えました、僕的には会話があった方が良いと思っていますのでその時間が出来ただけでも嬉しいです。仕事があるとなかなか出来なかったしなぁ


一番嬉しいのは自分の時間が増えた事なんだけど素直に喜べないな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-03-07 15:02

大好きな綾波さんの為にも、働かなくては、いけませんよ。


いい情報収集に頑張ってください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-09 14:45

そこがポイントかも知れないですね(笑)そうなんですよ、あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しい状態。その為には資金がある、これを何とかしないと


他にも色々あるけどとりあえず冗談でもこれを目標で

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise