Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ライアーゲーム

thread
ライアーゲーム
焼きそば弁当待望の新商品、お湯を捨ててまた入れる。あんかけが作れます、スープ無ぇ!

あんかけ焼きそば弁当なかなか美味い、量産型水野です。スープが付いていないのが残念ですがまぁ仕方ないか・・・あんかけがスープみたいに飲めるしなぁ。それはそうと暇なのでライアーゲームでも行ってきました、劇場版でドラマも全部見ていました。人をいかにダマすかダマされるかって駆け引きがもの凄い好きでした、で劇場版を見にいったのですが平日はやっぱり人があまりいないですね。ちなみに妹たちは朝から行ったらしく一緒に見ようと思ったんだけど彼氏を連れているのでおいらは遠慮して時間をずらしたのだ。にしても微妙に貸し切りに近い状態でした、まぁそれはそれでいいな。見た感想は・・・七回位ダマされた、いいなぁあの混沌とした世界。またインスピレーションが湧いてきましたよ、いいもの久し振りに見た。良い嘘と悪い嘘、信じる信じない、これが分かるようになったら人間として成功だろうな

映画を観た後は暇なので街をブラブラ、折角なので元職場の警備員のおっちゃんの所に行って煙草でも吸ってきました。おっちゃんおーってもの凄いいい顔していた、まだ十日ぐらいしか経ってないんだけど凄い久し振りな感じがしました。いろいろ休みの事で話していたり辞めた後なかなか話す機会がなかったので当時の事を話したりと失った時間を少し取り戻しました、こんどおっちゃんに会うときは就職したときに行こう

ちょっと腹がキツイ、久し振りに食い過ぎた
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-09 03:52

ゆったりな休日だったみたいね・・・。


こちらはものすごい雪で寒い・・・!!
たまらん天気だ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-10 11:15

毎日が休日みたいなものですね(汗)うーむ嬉しいような悲しいような何だか良く分からない、けどこんな日があってもいいこんな男が居ても良いと思っちょるよ


爆弾来ましたね、ご神木まで倒れちゃって・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-03-09 06:15

久しぶりの再開

今度は酒でも酌み交わしながら何てどうでしょう

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-10 11:19

おっちゃん昔気質って感じだけどお酒の話をしたとき飲めないと言っていたなぁ、昔辞めたと言ってましたね。どんな過去があったのかは聞かなかったけどおっちゃんはおっちゃんの生き方なんだろうな


おいらは一人で飲んでるよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-09 07:07

こちらでは見かけない商品です。

美味しそうですね〜!

私もライアーゲームのドラマ版を見たことあります。
サスペンスが好きなので面白かったです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-10 11:21

北海道限定なので北海道でないと買えません、限定商品なんですよ。ブロガーの方に送ったりと良くしていましたけど好評でした、ちなみにマルチャンです


ドラマとリンクしていた映画なんですよね、映画は決勝戦。相変わらず人間の汚さがにじみ出てましたね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise