Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

懐かしの

thread
懐かしの
昨日薪ストーブのラーメン屋でラーメン食ってました、味も最高にいい。美味かったなぁ

昨日の続き。妹の荷物を運び終えた後もう昼過ぎだったので何処かで食べようと思ったんだけど最初に入ったラーメン屋は完全満席で入れなかった、ちなみに味噌ラーメンが美味しい店です。次にまた別の所に行ってきたのですが何て言うかちょっと日本一美味しいラーメンって書かれてる看板があったので怪しいなって感じの店だったんですけどおいらは「うほっ!どんだけ美味いんだ」って興奮していた。店内に入ると日本ハムファイターズのグッズだらけ、こりゃすごいファイターズファンだなぁと感じましたね。トイレに入る前の廊下なんてコーヒー持っている新庄の紙スタンド置いてましたからね良く手に入ったなって、テレビもファイターズ戦でしたし。一番気になったのは薪ストーブでした、いいなぁこの薪ストーブ気に入った。店内はオシャレで薪ストーブ、ファイターズグッズの嵐、トイレの廊下に新庄と素晴らしいインテリア。こだわりを感じますね、ラーメンも美味しそうですしファイターズの選手のサインも飾ってありましたのでファイターズの選手も食べたんだなぁ、と言う事は絶対美味いに違いないと確信。店内に入って気付いたんだけど「日本一美味しいラーメン」って売り文句は「上川町(北海道)は美味しいラーメン日本一」ってって事だったみたい、お土産みたいな物もあって見てみたんだけど上川町はラーメン日本一ってラーメンが売ってたり。近くに住んでたのに全然知らなかった・・・これはラーメンにかなり期待が持てますね、私は味噌ラーメンを注文。食べてみた感想はと言うと美味い、それ以外の言葉は要らない。母親は醤油で妹は塩だったのでスープをちょっと頂いてみたのですがどれももの凄い美味しい、本当に美味くて驚きましたね。みんなスープを空になるまで食べましたよ、良かったなあの店。ただのドライブインじゃないぞ、と昨日ラーメンにも感動していたのです。お店は層雲峡行きの道路入っていればすぐ分かります、日本一美味しいラーメンの言葉が眩しい

今日はハローワークに行ってまた仕事探し、以前前の職場に返す物返したんですけど離職届とか貰えなかったのでその事を相談したのですが自分で言わないともらえないと大誤算。あーそう来たか!また面倒だな、送ってくれると思っていましたので参っちゃってますよ。あと保健相を返却しましたので現在病院に行けない状態、早く何とかせねば

ヤフオクでつばぜり合いに3連勝、届くのが待ち遠しい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-29 21:41

北海道のラーメンって聞くだけでおいしそうだよ・・・。

札幌味噌ラーメンが食べたい・・・。

退職手続きが尾を引くね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-31 15:10

札幌味噌ラーメンも良いけど旭川の醤油と函館の塩と帯広のカレーラーメンもいろいろありますよ、おいらはどれも好きですね。豚骨ラーメンは全然見ないなぁベースで使っているところはあるけど


離職届とか面倒な事がありますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-30 11:06

北海道のラーメンは美味しいでしょうね〜!

素材が違うんですもの〜!
機会があったら、ぜひ寄ってみたいです!

職場の人事の方が教えてくだされば簡単にすんだのにね〜。
焦らずに探してね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-31 15:12

市街にも沢山ありますからね、何処が美味いかってのは自分の舌で確かめながらの方が良いかもしれません。ちなみに観光客がラーメンはしごする平均回数は3回らしい


何て言うかこっちも知識不足で・・・参ったよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise