Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ストラッパー

thread
ストラッパー
気が付いたらこんなにストラップが、スライム様が眩しいな。正直邪魔です、だめだこりゃ

ストラップ外そうかなぁ・・・量産型水野です、あんまり付けすぎたもんだから持ち運びの時ズボンの中に入れたら痛いもんですわい。最初は何も付けていませんでしたけど何か付けようかなぁと思って段々付けていったらこんな感じに、まぁベッキー程ではないけどとにかくこんな感じで付けています。どうでもいいけど量産型水野はベッキーはあまり好きではない、普通。にしても今の時代携帯電話が手放せない世の中になっていますね、小学生まで持っているし10年前だと考えられなかったかもしれないですね。段々と進化していきいつか人間が機械に支配されて目の前にアーノルド知事が来るかも知れない世の中になりそうです、怖いね。私も最近機械怖いって思った瞬間なのですがパソコンの便利さと言いますか一瞬怖くなった事がありました、母親がどっかから持ってきたセキュリティーツールがあってまぁファイアウォールなんですけどまぁ履歴を見てみたらウィルスがもうバンバン来てるなぁと震撼しましたね、一時間に10個以上来ている時間帯なんてのもあったぐらいですからね。何でこんなに毎日来ているんだ?

親父がまたアホな事をやっておりました、世のお父さんよ絶対に私の親父みたいな事をしてはいけませんよ?何をしたかと言いますとカップラーメンってありますよね?お湯を入れて3分、安藤百福様が作った最高傑作です。カップメンってのはお湯を入れて待てば美味しいラーメンが、改めて考えてみると凄い考えですよね。お湯を入れれば何処でも美味しいラーメンが作れます、まぁ食べ過ぎると母ちゃんに怒られますが。私も札幌時代は一日三食カップメンなんてのがあったぐらいですからね、正直もっとまともな物が食いたかった。で、そんなカップメンなんだけど親父がやらかした。いくらなんでもこれはねぇだってのが、私の友人が親父の事を神と崇拝していますがそんな親父がまたやらかした。まぁもうここまで言ったらカップメンの話なんですけど親父ったら

電子レンジでカップメン作ってました。

今流行のレンジでチンして出来るヤツじゃありません、普通にお湯を入れて三分のミニカップメンを水入れて電子レンジに入れてチンしてました。危ないっての、レンジ禁止って書いてるのにチンしちゃってるよ。いやぁ久し振りに見ましたねこの光景、何回も危ないって言ってるのに認知症の婆ちゃん並みにレンジでカップメン作ります。ポットに水入れたら一分も経たないでお湯が沸くってのにレンジで調理ですよ、男らしいにも程があります。相変わらず私の親父は最強だなぁと思う、ちなみに夜食。体に良くないな・・・しかもレンジで調理してるから何か有害物質でも溶けてそうな気がしてならない。世のお父さん、やめときなさい。まぁ私の親父ぐらいだろうとは思うけど

毎日が日曜日臭いので土曜日だとは全く気が付かなかった、明日は日曜か。仕事探さないと
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-04-24 16:12

わたしもいつの間にか携帯ストラップ、賑やかになってる。

見たら欲しくなるので…
ガマンガマンしてます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-26 16:52

お土産とかでも多いですよね、ご当地名物とか。最初はそんなにメジャーな物じゃなかったんだけどなぁ・・・いつの間にか凄い増えてますね


ストラップって手首に巻いて落下防止とかそう言うもんだったんだけどまぁ・・・いいか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-04-27 14:20

ストラップは他の人と違うって所がミソですね。


紙製の入れ物だとチンできるから、ややこしいですよね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-29 15:51

個性が出ていると言うのもありますけどおいらの場合いろんな物がごっちゃごちゃでどうしようもない、しかも持ち運びが面倒です


親父は確信犯だから出来ない物をチンするから参っちゃうだら、雑草毟った後青い雑草にガソリンかけて燃やすぐらいだから

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise