Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

高速道路に行こう

thread
高速道路に行こう
祭りに行った妹に買って貰いました、イチゴ飴。昔は100円だったのに150円だって

祭りはごちゃごちゃしてて面倒になって全然行ってないけど結構値上がりしているみたいですね、量産型水野です。祭りは去年もブログっていましたが行ってません、見に行く程度でしたね。今回は行っても食いたい物はイチゴ飴位なので何とも、前はたこ焼きが楽しみでしたが自分で作った方が楽しいという事で制御している。正直空いていたら食べたいなぁと言うのもありますけど混んでると参っちゃうね、と言うわけでまたホテルに働きに行った妹が帰ってきて行くらしいので行ってきて買って貰ったイチゴ飴。イチゴ飴は流石にこの時だけしか食べられないね

実は私の車で妹を迎えに行ってきました、バスがない時間なのでどうしてもホテルの所まで行かないと行けない(ガソリン代は頂いてます)ので家族タクシーみたいなもんですね。朝何も知らないで一軒先にあるおいらの親父の爺ちゃんの経営しているアパートがあって草がボーボーなので草むしりしていたんですけど親父が行くぞって、何か知らないけどガソリン入れて高速道路走って妹の働いているホテルまで行ってきました。高速は久し振りですね、でもかなり速度を出せるので車の性能を試す事が出来ました。親父が一時乗っているときはかなり走りましたがその時虫がビュンビュンとフロントガラスにびたびたと虫が体当たりするのが何とも言えない、後で拭き取りました。いやーなんとか私の運転も大分上達してきたかなって感じですね、高速走ったし大分良い感じです。妹も無事に送り届けたし何とかなりましたね、初心を忘れずに運転しないと。ざっと三時間以上は連続で運転していました

明日はゆっくりと草むしりでも・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-05 08:14

だいぶ時間乗ってるんない・・・。


運転の腕も上がったと思うよ・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-07 14:50

かなり乗りましたね、走行距離も大分増えました。毎日乗っていると体が覚えますね、ギアチェンジも大分慣れましたよ。まぁ少しの操作だけですが・・・


流石にドリフトとかは出来ませんけどね(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-06-07 12:35

高速も制覇ですね〜!


これで、もう恐いものなし!後は安全運転のみです〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-09 17:19

制覇って言いますかまぁ当たり前なんですけどね・・・後は本当に慣れによる過剰運転など絶対にしないといろいろ案じておかないと行けませんね


慣れの次はボケですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise