Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

あさりちゃん

thread
あさりちゃん
あさりの生命力は凄い、水を勢いよく出すし何だか可愛い。バター焼にして食ったけど

暑い、毎日が暑いです。前は寒くて不安だと言ってましたけどいつの間にか段々暑くなってきて気が付けば30度を超える暑さに旭川はなってしまいました、ヒートアイランドか。車に乗って数時間後放置しているともう蒸し暑くて凄いダラダラと変な汗が出てきます、なるべくガソリンを使わないようにする為にエアコンは使用しないで窓を開けてとやっていますが暑いね。素直にエアコン付けた方が良いかもしれない、眼鏡が曇って事故ったら洒落にならないしなぁ。とにかく北海道は結構暑い日々が続きそうです

就職の面接が月曜日に決まったのでその間はちょっと暇だなぁ・・・何はともあれ面接まで行けたのだから良かった良かった、後はどう転ぶか。就職決まったらとりあえず新しいパソコンかガンブレードでも欲しい

タイトルイラストどうすっかなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2010-06-18 06:35

北海道で30度とはちょっとびっくり。

こちら東海地方は梅雨の長雨で、じめじめとしています。

あさりは、酒蒸しが好きですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-19 16:34

今日も30度軽くいってましたね、最高気温は34だったかな?ここまで一気に暑くなるとこりゃ温暖化かアルマゲドンだなぁって思いますね。まぁ無駄に寒くなるよりはいいと思うけど


酒蒸しいいですね、ちょっと刻んだネギなんか入れて・・・みそ汁もいいね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-18 07:30

北海道も暑そうだね・・・。


こっちは湿度が高くて大変だよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-19 16:36

そちらの方も暑いですか、こう一気に暑くなると参っちゃいますね。良い天気ですけど風は全然無いし夜はまだいいけどこの暑さは異常、自動車のハンドルが暑くて参ってます


ジメジメはもっと最悪ですね、私なんか酷い湿度だと本気でマズイです。超苦手です

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-06-19 04:38

なかなか楽しいタイトルイラストです!!


あさりちゃんって、ボールに塩水張って入れると、驚くくらい潮を吐いてキッチンが水浸しになったことがありました。
それからは用心して蓋をすることにしました。

面接頑張ってくださいませ。
赤は勝利の色なので、どこかに忍ばせておくと良いかも!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-19 16:41

最近お気に入りのスキンを封印してブログの模様替えとして作ってみました、前から計画していましたけどなかなかどうも進まなくて


結構出すんですよね、我が家も台所は水まみれになってましたよ。シンクの所に置いて回避していますけど活きの良いやつだと通り越します、ガッツのあるアサリだった

赤か・・・赤はアカんって聞いた事あるけどなんか持って行ってみようかな

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-19 17:09

美味しいよね

私も好きです

イラスト良いですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-20 14:49

美味いですよね〜あさり、みそ汁の中で一番好きです。その次はふのりかなぁ?あさりから出てくるダシが美味いですよね。あさりしか出せないあの味は格別です、可哀相だが食わせて貰うぜ


ありがとうございます、一生懸命描いたっス

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise