Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

おらの車

thread
おらの車
おいらの車ホンダLife。タコメとガソリンメーターは電子パネル、親父は好きらしい

全然車を撮影して無かったので内部をちょっと撮影、大体こんな感じです。最初は全く操作とか慣れないでいろいろと焦ってましたけど今では煙草片手に普通に走れるぐらいに成長しました、人間慣れれば何とかなるもんだ。おいらの車は異様に汚れが付きやすくて雨が降っている中走った後はもの凄い黒い泥汚れがかなり目立つ、白はやっぱり目立つもんだな。最近じゃフロントガラスに鳥がフンを直下型爆撃してくれて乗ろうと思ったらべったり付いていて笑ってしまった、こりゃあかんわって。ワイパーでやるともっと悲惨な事になりそうだと思い日曜のお父さんみたいにフロントガラスだけ洗ってました、最近汚れが目立つなと思ってたらフロントに鳥のフン。笑うしか無かった

新しいスキンに、新しいトップ絵。前はモノクロを好んでいましたがフリースペースをこういう風に活用出来るこのスキンもいいですな、あたしゃこれ気に入ったよ。暇つぶしに一ヶ月に一回は飽きが来ないように新しいのを描いては消してとやろうかなぁと思います、どんな物を描くかは量産型水野の気分次第だけどまぁやってみたいと思います。無職で悲しいが時間はたっぷりあるもんなぁ

来月はどんな物を描こうかなぁとちょっと楽しみが増えた
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2010-06-20 07:02

へぇ、Lifeの車内ってこうなっているんだ。

白い車体は、まめに掃除をしないとすぐにくすんでしまいますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-21 13:45

17年式ですが大体こんな感じだと思いますよ、燃費とかも液晶で見れます。ガソリンメーターがいつも気になるんですよね、減ったら入れないといけないしお金がかかるもんです


親父も白ですが私の車の白の方が汚れやすいみたいです、真っ白だからかなぁ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-20 07:19

安全運転を忘れずに・・・!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-21 13:47

流石に峠の走り屋みたいな走行はしないですよ、安全運転を心がけています。親父なんかもう運転が酷くて良い反面教師です


ちゃんと運転出来るのにだらしないからなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-20 15:54

絵、変えたのね。


次々と発表して、最終的にはWeb de Photo を使ったら?

洗車すると雨!
も、よくあるのよ。(-_-;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-21 13:50

何となく気分転換に、明日には消えます。何枚もフラッシュみたいなのでアップと言うのも手ですがあくまでも一枚絵にこだわりたいので一枚で行きたいと思います。あとトップが重くなりますからね


あー分かります、また汚れるんですよね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-06-20 19:46

↑そうそうお腹は冷やさない方が絶対に良いです。


髪が青い女性・・・いるのかしら?
最近は髪が赤い方が多いかな!!

↓わたしも赤はタブー色と思い込んでいたけれど、一昨年は赤がとても気になって赤ばかり身に着けていました。
気になる色は今一番必要な色なので、その色を周りに置くと良さそうですよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-21 13:53

本当に何となく描いた絵です、お腹は冷やさない方が絶対に良いよね。意識しないで描いていたけどそう言って頂けると有り難いです。髪は赤い砲のが多いですね、青は流石にいないですよね(汗)まぁ憧れかなぁ・・・


お陰様で赤色の物をポケットに忍ばせて面接を受けてきました、結果はどうであろうと私は感謝しますよ

People Who Wowed This Post

 浬 
Commented by  浬 
Posted at 2010-06-21 01:20

フリースペース欄にイラスト、いい案ですねぇ。毎月変えるの?だんだん薄着になっていって 暑くて寝姿も乱れて 余計にエロくなっちゃったりして。(笑)


ついでに「イラスト請け負いますっ!」って宣伝してしまったら?実績もあるわけだし。(^^)
ブログル新デザインは検索ランキングがずいぶん上位になるって話だから、多くの人に見てもらえるかも。
仕事が来るかどうかは・・・わかんないけど・・・
時間もあることだし。有効に使いましょう。(^-^)v

あ、そういえば ずいぶん煙草の本数 減ったんじゃない?
そのほうがいいよー いっそやめちゃいますかぁ。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-21 13:58

流石にそれは無いですよ、全年齢対応ですのでそれはやりたいけど無理ですわ。イラストの宣伝かぁ・・・悪くはないですが個人的には募集しないでも請負という形にして欲しいですね、私の画力もありますのである程度見てからにして欲しいかな


いやーお金がないのであんまり吸えないというのが現実・・・禁煙は考えた事無いですね、死にかけたらやめます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise