Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

飾ってみる

thread
飾ってみる
完成したので飾ってみました、うんいいじゃないの。また何か言われそうだけどね

いやー久し振りに部屋の片づけをまたやっているのてすが終わらない、むしろまた増えてしまいました。いろんなものがあるので片づけが大変です、物が沢山あるしなぁ。フィギュアの置き場所とかいろいろ困っておりますがまぁ何とかして布団が敷けるぐらいのスペースを作らないと寝れない。それぐらい只今どうしようもないぐらい床にいろんな物が溢れています、要らない物をいろいろ選別してと大変ですよ。けど中にはいいものが見付かったりする物で大分前に無くなった千円札が引き出しの中に何故かはいっていたりKUMAさんに頂いたメモ帳の未使用品を一箱見つけたり使っていない図書券があったりとあらまぁ宝だ、時間がかかっている片づけですが早く片づけなきゃ。下手したらサッカー観てしまいそうだな

Tシャツプロジェクト、やっちゃおうかなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-24 07:50

堂々たる作品だよ。

まあ、片づけるってのはほんと大変・・・。
最近面倒になってますますやらなくなってるよ・・・。

日本が引き分けか勝ったらTシャツやったら・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-25 12:32

私もこれ位描けるようになりたいですね、らしくないかもしれませんが描いてみたい。いやーホコリとか大変ですよね、片づけはしんどいです


本当に作っちゃいます?こうなったら・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-24 07:54

フィギアーも沢山並んでいますね

埃を払うだけでも大変ですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-25 12:34

とりあえずエアーとかでホコリを除去したりとかはしていますが絨毯のゴミやら隅のゴミやら天井のホコリやらは流石に拭かなきゃいけません、しんどかった・・・


片づけたけどあんまり前と変わらないや

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-06-24 22:18

↓赤いもので、勝利を勝ち取れると良いですね!!気になって見に来ました。


片付け・・・いろいろな宝物が出て来てなかなかですね。
わたしの部屋は、埃とごみしか出てきません。片付けお手上げ状態が何年も続いています。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-25 12:37

わざわざ気遣って下さって頂きましてまっことにありがとうございます、現在待っている状態で御座います。駄目だったら履歴書がブラックメールみたいに戻ってきます、戻らない事を祈る


机の裏とか片づけたの何年ぶりだろう・・・やたら変なガスボンベが出てきて怖かった

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise