Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

Tシャツ締切あと2日

thread
Tシャツ締切あと2日
暑いときに扇風機、サーキュレーターだけど

久し振りにちょっとした事情で母校に行ってきました、まぁ大した理由ではないのですが友人が学校祭に行きたいという事で聞いてきたんですよね。で、行ってみたのはいいんだけどいろいろと先生達と仕事の話やら日常やら昔の話やらと何でも話してました。懐かしいなぁ学校、おいらも学校祭に行こうかなぁ。丁度先生達にきゅうりの漬け物みたいなきゅうりの輪切りを三袋頂きまして家に帰って食べようと思ったらただのきゅうりの輪切りでした、何というオチ

大分Tシャツの注文も穏やかになってまいりました、現在の所注文は18着。もう少しで20着となります、ありがとうございます。今回はそんなに沢山作らないので大体30着出来れば良い方かなぁと思っております、コストも大分削減して最初の見積もりでいろいろと値段を計算してみたけど随分高級なTシャツになるんですよね(汗)オーダーメイドだと随分とまぁ結婚式の時の引き出物みたいに良い値段がするモンだと思います。まぁでも作りたいってのがあって自分の一番やりたい事が出来て嬉しい限りです、昔から電気屋とかで売っていた洗濯するとバリバリと落ちるアイロンプリントのTシャツを作ったりしてた。こうして自分のやっている事を考えると面白い事をやってるなぁと・・・

締め切りはあと2日、日曜日の最後までですのでお早めに
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-02 07:22

ここで注文していい・・・。


白、黒、青各一着をよろしく・・・(^o^)丿

赤にしようかと思ったけど、
カメラぶら下げて赤着てるとちょっと危ないかな・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-03 02:40

サイズの指定を忘れた・・・。


Lサイズ三枚ね・・・(^^)v
送り先はいつもの横浜あざみ野ね。
よろしく〜〜〜!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-03 16:02

メール使えないんですか?使えないのでしたら携帯電話のアドレスも記載しますよ、そちらの方でお振込先などを送信する事が出来ますので携帯で連絡出来るのでしたら宜しくお願いします


発送先などは分かりますが振込先が分からないですよね(汗)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-02 17:56

注文はメールで受付でしたか?

注文したいのですがホットピンクのMを一枚お願いします

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-03 16:06

メールが使えないのでしたらこちらでの注文も構わないのですがお振込して頂く先をお伝え出来ないのがちょっと困りますね(汗)もし携帯電話のメールが使えるのでしたらそちらからでもいいですよ


一枚ご注文お受けしました、ありがとうございます

People Who Wowed This Post

 浬 
Commented by  浬 
Posted at 2010-07-02 19:34

> 家に帰って食べようと思ったらただのきゅうりの輪切りでした


え?味付けナシのただのキュウリの輪切り?
まぁ 切る手間は省けますが。(^^;

車、慣れてきた頃 こつん、と誰もがやりますね。
こつん、で済んでるうちはOKです。大きな事故起こしたりしたら・・・ 加害者も被害者もその家族もみんな大変だから。 安全第一♪で楽しく運転しましょう。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-03 16:08

浅漬けか酢の物かと思ったらただの輪切りしたキュウリでした、なんじゃそりゃ。ネタで渡されたのかよう分かりませんがとりあえず冷やし中華に乗せて食いました


いやー変な傷が付きました、まぁいつかはあるか。気付かないうちについているのもあるしなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise