Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

やっとこさ

thread
やっとこさ
Tシャツ注文完了しました、後はもう一度見積もりして確定。今週中に生産開始します

いろいろとトラブルがあったのですが何とかなりました、量産型水野です。一部注文に支障がありましたが何とか解決しまして明日には生産にはいる事が出来ると思います、見積もり大体は予測が付きますが大分良くはなりました。ギリギリまでやってますので計算していろいろと・・・でも無事に注文出来ましたし良かった良かった。あとは届くのを待つだけか・・・楽しみですなぁ、白のTシャツが楽しみでしょうがない

本日はいろいろとショックであった、ゲーセンで遊んでいたゲームが稼働終了になるという情報があったりロッテリアでエヴァのフェアがあって持ち金が全然足りなくて買えないとか(汗)まぁいいかなぁと思ってますが生きていると腑に落ちない事が腐る程ある。昨日焼肉をして食べていましたけどイカを丸焼きにして食べていたんですよね、ワタ入りで。ポンポン焼きみたいにして食べていたんだけどおいらつぶ貝とか海老とか肉とか食ってたので食えなかったんだよなぁ、それが納得いかない。あー食いたかったなぁ丸焼き、大好きなイカがあの時食えなかったのが非常に悔しい。またいつか食べられる日があると良いんだけど、ちなみにのこったイカは今日夕食に出てきましたが網焼きに勝る物は無いかもな

Tシャツは大体今日から20日ぐらいかなぁと思います、届いたらすぐ発送しますよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-05 07:26

イカはおいしい・・・!!


やはり丸焼きがいいね。
ワサビ醤油で食べてるよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-06 17:25

イカ刺しにはワサビ醤油を付けて食ってます、けど最近悟りを開いたのか何も付けないで食べる事が多くなりました。イカソーメンは醤油なしで食ったら美味い美味い、丸焼きはイカのワタが大事ですね


塩辛が食えないって人もいるみたいですね、美味いのにもったいねぇ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-05 15:59

イカ、新鮮なものなら刺身が一番好きですね

私の好物の5番目の中に入ります

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-06 17:27

刺身に何も付けないで食べるのがマイブームです、何も付けなくたって美味い。新鮮なイカは本当に美味しいですよね、刺身用は焼いてもナマでも十分ですよ


おいらの一番の好物はスルメと塩辛かな

People Who Wowed This Post

Commented by T.Mori
Posted at 2010-07-06 00:05

最近楽器屋でもAyamani嬢のお姿よく見かけますよ。さあ大変だ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-06 17:28

あやまに?ああ、あやなみか。最近ギターにもなっちゃいましたね、以前はスノーボードとか自転車とかいろいろあったんですよね、流石にそれは買わなかった。ギターは良い感じみたいですね


おいらはフィギュア専門なんでぇ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise