Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

時計仕掛けの俺ん家

thread
時計仕掛けの俺ん家
北海道民の食事焼きそば弁当のキャベツが35%アップ、本当か分からん!!

昨日は一時もの凄い雨が降ってきたのですが今日はカラッと晴れました、量産型水野です。いやードラクエの事ばっかりのブログだったので昨日の事は何も書いてませんでしたけどお昼頃もの凄い雨が降って凄かったんですよね、車を走らせているとき何かもう凄くてバババババッて雨が車に落ちる音が凄かった。おまけに走行中サイドミラーに落ち葉が飛んできて見えなくなって信号待ちの時に取り除いたりとか結構危なかった、事故まで目撃しちゃったし。でも今日は嘘みたいにカラッと晴れて暑い、これから夏って本番なのかなぁ?Tシャツは今月に届き何とか着られますけど着たくて待ち遠しい。ゲームも待ち遠しいなぁ・・・

暇なので爺ちゃんの家に行ったら見慣れない車が二台、あら誰か来てるのか?と思ったら親戚の伯父さん達でした、挨拶しまくった。無職なのであまり笑えないんだけど伯父さん達は人生を極めているのでいろいろな助言を頂きましたね、激励して頂きました。仕事の話とかいろいろ聞いたけど伯父さん達は逞しいなぁと思いましたね・・・おいらは伯父さん的には器用な坊主らしい。絵を描いてTシャツ作ってと面白い事をしていると言って下ったのが救い、うーん絵を仕事にってのはいいんだけどなぁ無いのが現実。けど何て言いますか自分で実行して売るってのをやってみたらどうだ?みたいなことを言われると・・・確かにそうだ。実際Tシャツか売っていますけどまだ足りないかも知れないってのを感じますね(汗)もっといろいろ精進しないとなぁ、話をいろいろ聞いて面白かった

タイトルはブログの名前の候補の1つだった
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-13 06:48

早く職が見つかると良いですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-14 12:21

今年中には見付かれば良いんですけどね、微妙な絶望感を抱え込んでいますよ。まぁ仕方ないので楽しくやらせて貰ってます


天職があればいいなぁ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-13 07:05

タイトルとどう結びつくのかよく分らなかったけど、

最後のところで分ったよ・・・。

大人の話はいろいろ含蓄があるってことかな・・・。
参考にするといいよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-14 12:26

タイトルがいつも適当なのでどうもすいません、タイトル考えるの苦手なんですよ。タイトルはブログの文のタイトル的な物ですが私は昔から作文のタイトルとか考えるのが下手なんですよね


現代の自分か俺ん家にしようか悩んだときがありました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise