Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

しじみちゃん

thread
しじみちゃん
しじみも活きが良い、ただあさりみたいにあんまり活発的ではないな。栄養満天です

なんかおいらのブログってあさりとかしじみの写真が微妙に多い、量産型水野です。しじみも美味しいよね、学生時代はあさりのみそ汁もしじみのみそ汁もよく飲んでいました。さて貝の話はいいとしてブログルちゃんTシャツの完成があと10日ぐらいとなって参りました、25日到着予定ですけど完成は前日に出来ていると思うのでざっともうあと10日ぐらいですな。ブログルちゃんTシャツ、あねもね一番売れたカラーは白がダントツに多いですね。一番人気がなかったのは赤だったりします、あらまぁ。おいらは白と黒とマボロシのカラーを購入して着る予定ですがマボロシノカラー「○○○○」はTシャツが届いたらくじ引きして購入して頂いた方の注文したTシャツの中に入っていますので誰に届くかはお楽しみに、かなり目立つTシャツになってますよ。色と言いデザインと言いかなりのチャレンジャーなTシャツとなっております、誰に届いて着る事になるかなぁとおいらも楽しみですわい。クジはいつも居間で横になっている親父のゴールドフィンガーに引かせますので・・・ハロルド坂田はいません

遂に明日ドラゴンクエストのゲームが出る、待ってました。明日が楽しみで仕方ないですなぁ、こう明日が楽しみってのは久し振りかも知れない。小学生頃はポケモンの新しいのが出るときなんかはもう待ち遠しかったですね、そんなポケモンも今年新しいのがまた出るしと今の世の中ゲームで溢れていますね。個人的には嬉しい事だけど携帯電話みたいにゲームもバンバン増える、携帯電話でもゲームが出来るからゲームの浸透率は凄い。興味のない方はゲームはやりませんが私の祖母はパックマンのゲームを昔ぶっ壊してしまう程はまっていたらしいのです、親父もインベーダーのゲームをスーパーファミコンでやりまくってたし。おいらもいろんなものをやりまくっていてしっかりゲームのDNAを引き継いでいる事間違い無しだね、小学生の時はドラゴンクエストにはまりまくってカセットを没収された事があって何とか取り返したけどデータが消えてたって悲しい思い出もある。そんなゲームをまた明日新しくやるってのがワクワクするんだよなぁ、気が済むまでやりたい所

ゲームしてないで仕事探せって感じなんだけど求人票全然変わって無くて八方塞がりでさぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-14 06:03

いまやドラクエ追いかけていく元気がないね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-15 16:08

老後もゲームが出来たらいいなぁと私は思っています、その前にいろんな物が枯れてしまうかも知れませんが・・・うーむ生涯やりたいもんですね


あー腕が痛い、いてててて

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-14 16:44

夏バテ防止には、しじみちゃんですね。

子どもの頃、近くの川で普通にしじみが獲れました。

明日が楽しみと思う頃が一番楽しい気がします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-15 16:15

綺麗な川にはいたようですね、今の時代は探すのに一苦労です。時代が変わってなったんじゃなくて結局こうなったって思うしかない・・・


楽しかったですね、大興奮で

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-14 19:48

Tシャツ楽しみにしています

私もシジミ大好きです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-15 16:16

もう少しですので少々お待ち下さい、間違いなく今月には届きますのでご安心を。ただ発送に関しては銀行確認などありますので遅れる場合があります


ご了承下さい

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise