Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

クアトロン

thread
クアトロン
クアトロンテレビ買いました、来週届く予定です。写真はポジトロン(陽電子)です、意味無

昨日テレビの事を語っていましたけどまさか今日テレビを買いに行くとは、親父と昼間っからビールをかっ喰らっていたときテレビ買いに行くぞって話になって電気屋巡り。どんなテレビが良いかといろいろ見てきた親父なのでいろいろと目星を付けていたみたいですけどシャープのアクオスクアトロンが気に入って購入しました、ブラビアとかいいなぁと見ていましたけどクアトロンが結構良い感じなので購入。テレビ台も購入してと準備万端な状態です、実物観てきましたけど黄色が入っただけで綺麗なもんですなぁ。というわけで現在おいらの家の居間は新しいテレビに備えてでっかいスピーカーやら要らない物を整理したり捨てたりしています、ゴミだらけだ(汗)テレビの置く場所も変えてと何だか最初は違和感があるかも知れないけどまぁ慣れるかな?

ブログルちゃんTシャツは今週に届くと思いますので現在発送用の封筒を準備したり確認を取ったりとすぐ発送出来る態勢です、楽しみですなぁブログルちゃんTシャツ。おいらがこの世に出したTシャツは78着ですね、こりゃ凄いと自己満足しています。お楽しみに

明日も職安三昧ですなぁ、明日は失業保険貰いに申請。悲しいモンだな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-19 06:46

我が家はまだブラウン管テレビです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-20 15:57

まだ地上デジタル化はしなくてもいいですけど綺麗な映像を見たかったら購入がお勧めって所です、まぁ使っているテレビでいいならチューナーを付ければ問題ないです


今恐ろしいぐらい宣伝してますよね地デジ化

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-19 08:22

いまだアナログテレビだよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-20 15:58

テレビを見ないのであれば来年でもまだまだ大丈夫ですよ、親父は早く綺麗なテレビ欲しいってハイテンションになって買っちゃいましたよ


一年ありますしまだ大丈夫ですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise