Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Tシャツ届いたかな?

thread
Tシャツ届いたかな?
ドクターペッパーと紅茶を飲んでました、相変わらずクソ暑いです。アイアンマンが眩しい

いやー昨日は白木屋で飯食って酒飲んでずーっとだらだらしてました、量産型水野です。ブログ忘れてました、恐るべし酒。それにしても昨日親父がホルモン食いたいって言って旭川ホルモンって書いてある看板の所に行こうと言って行ってきたのですがおいらのそのお店行った事があって「居酒屋だよ」って言ったのにそれでも行くという事で家族で居酒屋に。まぁでもそれなりに焼肉とか食べる事が出来るし美味しいし居酒屋でもまぁ食えますね、昨日は食って飲んでと激しい一日でした。ところで今日とあるコンビニで昼飯を買いに行ったのですがキンキンに冷えた紅茶のパックとクリームコロッケパンとおにぎりとフライドポテト、お昼にと買ったのですが何て言いますかどうやってこう入れようとしたのか気になって仕方ないって言う入れ方をされてました。可愛い姉ちゃんに。まず見てみるとキンキンに冷えた紅茶のパックがさっきまで熱い肉まん入れるような所に入っていたフライドポテトが密着、おいおい。そんで紅茶におにぎりが密着、おにぎり温めて貰ってないけどおにぎりが冷えちゃうよ。トドメにパンが紅茶に密着、そうです紅茶が真ん中でその他の物が紅茶に密着しているのです。うーむ、まぁ別にいいんだけど何となく気になりましたね、紅茶は氷を入れて飲んでポテトは冷めてあんまり美味しくなかった、パンは冷たいし家帰って温めました。けどおにぎりがこのクソ熱い中冷えていて何気にかなり美味かった・・・おにぎり温めますかって言われなかったので冷やしてくれたんだろうか?ってロマンスを考えちゃうよ、いや単に忘れただけだと思うけど

ブログルちゃんTシャツ無事にいろいろな方に届いたようですね、良かった良かった。幻が入っていなくて残念ですが購入されたTシャツを大事に着て頂けたらと思っております、という事はまだTシャツが届いていない方の誰かというになりますね。ご期待下さい。あ、そうそうKeimiさんのブログにてブログルさんを「あねもねさん」と記入されていますが間違いです。「第2回ブログルちゃんTシャツ、あねもね」のあねもねは「姉もね」と言う意味で名前では無いのですが何て言うかあねもねさんっていいね、その発想は無かったわー!!というわけでブログルさんやめて「あねもねさん」に決定です、どうもありがとうございます。ブログルちゃんの姉さんはおいらの友人にはまぁまぁ好評です、裸を描いてくれと言われましたがそんなもんおいらのブログにアップしたらまずいったらありゃしねぇ。と、とにかくあねもねさんを宜しくお願いします。Keimiさんには量産型水野ダイヤモンド賞とマグカップを贈るときに記念品を入れておきます

(ちなみに量産型水野ダイヤモンド賞は架空の賞で特に何もありません、過去受賞した方はShibataさんとマコト氏とNomuさんしかいません。思いつきで差し上げています)

本日振り込んで頂いた方は本日発送しました、届くまでお待ち下さい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-26 07:40

到着を待ってるよ・・・(^^♪


あねもねちゃんも可愛くていいね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-27 15:42

関東は一日で届きそうな感じはしますけどね・・・早ければ明日だと思いますよ、とりあえず届いたらご連絡宜しくお願いします。Tシャツの実物をご覧下さい


さぁて誰が幻引いたかな?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-26 15:37

暑いもの冷たいもの別々にしてほしいですよね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-27 15:43

袋を二つ使わなくてもいいんだけどまぁ冷えているパンとかはいいとして温かいポテトを飲み物の横に置くのは頂けない、エリートコンビニはなかなかないなぁ


近くに一店あるんだけど

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-26 20:52

量産型水野ダイヤモンド賞、ありがとうございます!!


姉もね!!って、分かっていたのですが、人に名前を付けるのが大好きなのです。
我が二人の子どもたちは、その日の気分で全く呼び名が違います。
50ずつ位あると思うけれど、二人とも変な呼び方をしても何故か自分のことだと分かってくれます・・・わたしのお腹に長いこといたからかしら?(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-27 15:48

なるほど、私と似てますね。おいらもいろんな物に名前を付けたりしてますよ、タバコはTBKとかパチンコは朝鮮玉入れとか。あねもねちゃんはなかなかいいですよ、ブログルさんよりいいですね


おいらの腹の中は内蔵しかない

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise