Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

まかないめし

thread
まかないめし
母親が面白いのを購入、ラーメン山頭火のまかない飯炊き込みご飯セット。スープの味でした

何だか今日は異様に気持ちの悪い日だった、私がたまにあるのですが久し振りに気持ち悪くなった。まず朝なのですが私は身障で耳が全く聞こえないので補聴器を付けていないと全く聞こえません、その為か朝起きると変な頭の中でノイズみたいなのが走り頭が痛くなる。いつもはそんな事はないけど今日の朝は特に最悪で頭が痛いし身体の調子が悪い、朝から憂鬱だった。もう一度眠りにつき昼まで寝てしまいまた寝る、それでも治らなかったけどもう一度寝て起きると何とか治りました。夢とかは全く観ないけど何だか起きているようで身体が重くてプレッシャーに潰されてしまうような気分です。いろいろと悩んでいて気分が悪いのか何て言うかとにかく今日は天気が良いけど調子がもの凄い悪い、けどそこに親戚の坊ちゃん達が来て無理矢理起きて何とか治ったからいいんだけど参っちゃうね。一緒に遊んでいると何とか気分も良くなって落ち着きましたけど何か今日は爺さんの家に孫が来てセラピーみたいに治る感じだったなぁ・・・まぁいっか。今日はそうならない事を祈って寝たいと思います

最近旭山動物園に行きたい、動物園より職安行けよ自分って感じなんだけどとにかく行きたい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-02 07:31

バイオリズムの下降点の大底だったのかな。

やはり体調がものすごく悪い時があるからね。

旭山動物園の入場者数が上野動物園を越えたって聞いたなぁ・・・。
どうしても行きたければ行くべきだね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-03 16:24

札幌にいた頃も一度ありましたね、けど学校に行ってずーっと絵を描いてましたよ。こうなったときは何て言いますかまどろみに満ちた深い眠りが襲ってきますね


いやぁ旭川市民としましては行きたい所です

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-02 23:27

気分転換に出かけてバイトでも探せば

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-03 16:27

気分転換にバイト探しても今のバイトなんて全然儲からないので失業保険の方が結構貰えると言うのが正直、下手なバイトより失業保険の方が安定してます


まぁ良いバイトがあれば別ですが生憎障害者を雇えるバイトは全然無いです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise