Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

さのばびっち

thread
さのばびっち
ブログに投稿する写真撮るの忘れてたんで妹が撮った写真でも・・・なかなかよく撮れてる

午前中にブログ打っていて夜アップするように設定しておいたのに反映されてなかった、よくみたら投稿は「2007年12月23日」になってた。来年かよブログ。んで今こうやって一日すっぽかしてしまったんだけど・・・ああまた久し振りにブログ一日停止してしまったよ。毎日やっていたんだけどなぁ習慣でやっているからほぼ毎日、一部の皆さんもブログ毎日更新していますね、お疲れちゃん。

今日もまた午前中は一人だけで過ごすことが多かったです、母親と妹二人町内会のクリスマス会に行っているらしく母親は役員だし妹は行くし・・・私はと言うとレクター博士の「羊たちの沈黙」を黙々見ていただけだよ。でも妹二人が帰ってきたときおみやげにケーキを貰いました、ああ懐かしかったなぁ・・・。私も町内のクリスマス会はよく行ってケーキが楽しみだったんだなぁと思う。んで今の私はヒゲが生えた18歳だ、早いね自殺希望もしていたし。なんだろうね・・・今年は本当に年月が早い気がする。嫌なことがあったかにだろうか、それともただ空白になってしまったのだろうか、まぁどのみち17歳だった時の私もこんな感じであっただろう。自殺希望はしてなかったけど。まぁそれは置いておいてケーキ美味しかったね、一人暮らしの時は一切口にしなかったし全然食べてないイチゴのショートケーキはなかなか美味しかった、ああそういえば12月24日の今日はクリスマスですねどんな料理が出るかな・・・ちょっと楽しみです。いい年なのでもうサンタさんからプレゼントは無いけどまあいいや、私の中のサンタクロースはもう死んだ。今年はブロガーの右京さんがサンタになったねぇ(笑)木製の猪の置物フィギュアと一緒に飾っておかないとね

人間歳をとるとロクなものじゃないな、レクター博士の気持ちが何となく分かるよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-23 13:57

綺麗な夕日ですね。
勝手に玄関は北に向いてて、アレは朝陽でなく夕陽だと。
さぁ、真実は!?

クリスマス・イブ、楽しんでね。
ホワイトクリスマスだ!

「さのばびっち」って?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-24 14:52

当たっていますね、夕陽ですね。でも玄関は北かどうかは分からないなぁ。クリスマスはまぁ楽しめた方かな、美味しい物食べたし

サノバビッチかぁ・・・「畜生」とかって意味

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-24 08:49

綺麗な写真だね!!

ホワイトクリスマスっていいなぁ・・・・。
東京では30年間ホワイトクリスマスはなかったと、
天気予報で言っていた。

18歳で「歳を取ると〜」なんてことは言わないように!!
ほんとに歳をとっているこちらはどうすりゃいいんだ・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-25 10:53

妹曰く「こういう太陽とか好きだから」だそうな、皆さんのコメント見て妹笑ってたよ、Nomuさんのも笑われるじゃないですかねぇ。ホワイトクリスマスいいですか?猛吹雪だとキレますよクリスマスに(汗)

精神年齢がもう私はおっさんだと思いますよ、流行の歌なんか聞かないしセンスも悪い。マジになれるほど若くもないんですよ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-24 19:27

いい写真ですね!
妹さんに感謝!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-25 10:54

妹にはあんまり感謝したことはないけどこの場合感謝した方がいいのかな?そういえばもう一人の妹が撮った写真をブログに使ったっけ

縮小いつもしているから写真結構悪いよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise