Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

腹が!原監督ではない

thread
腹が!原監督ではない
久し振りに空を撮ってみました、雪が降っていなかったので丁度良かった。夕陽だちょ

すいませんでしたー!!またブログサボってしまいました(汗)いやぁなんだか最近不定期になっていきそうな・・・皆さんのブログにもロクに回れなかったし時間が大分無くなってきたもんで。毎日余裕があると思ったら大間違いでしたね、そろそろ冬休み終了だしいろいろ準備しなきゃいけないし・・・はははこいっあうっかりだ!まぁ正直昨日買ったゲームずーっとやっていて忘れていただけです、いつもブログは毎日すると言っていたけど休みにはいるとちょっと生ダラ状態になってしまいましたね・・・早く札幌に行くための真剣モードに切り替えないといけないなぁ、いやもう真剣モードなんですけど。そもそも今日帰る予定だったんだけどちょっとお腹が痛くなっちゃって・・・帰れることは帰れたんだけど満腹状態だったので帰る気がなくなった(笑)こうなりゃ明日だね、まぁ今日帰ろうとは思わなかったけど・・・。今日帰っても特に札幌でやることってそんなにないし明日帰って札幌でブログうつぐらいですかね?あ、いけね画材買ってこないとなぁ。あと漫画は一応完成しているので学校始まったら遅れた課題の漫画を出せば何とかなりそうです、ああそれにしても冬休み中に考えたネタは進級制作に役立つかなぁ?とりあえずどうでもいいこととかいろいろ考えてみたんだけど・・・まぁなんとかなるか、「人生テキト〜」がモットーだからね私は(汗)そんなにテキト〜じゃないけど・・・まぁ学校始まったらまたパニくった自分がいると思うよ。よぉ、学校始まった量産型水野君気分はどうだい?冬休み中だった量産型水野は気分がいいぞぉ(笑)・・・何日か後にパニ食った自分が読んでいると思う

んで今日帰ろうとしたけど満腹になってお腹痛くなって帰るのやめちゃうか〜となった原因はコリアンフードなんですよね(汗)母親が昼食にまた韓国料理の店に行くって事でまた「韓国村」と言う店に行ってきました、地元じゃ結構繁盛している感じでしたね。んでまたそこで本場韓国からやって来たと言う店長の本場韓国料理を食べに行ってきました、値段はリーズナブルな価格で安いけど美味しいお店です。私は石焼きビビンバ頼んで食べました、母親は豆腐チゲとミニビビンバ、あーそれ頼めば良かったと今ちょっと後悔している・・・豆腐チゲ食いたかったなぁ。妹は海鮮ラーメン、この前親父が食ったヤツ。辛い物大好きな母親とこの店はとても相性が良いですね、私も辛い物大好きなので・・・でも妹は苦手みたいなので多分辛くない海鮮ラーメンを選んだんだろうなぁ。んでたっぷり結構量がある石焼きビビンバを食べてしかも妹が残した海鮮ラーメンを頂いて満腹になり腹が痛くなる(汗)食べ過ぎるとダメですね、でも食べてしまうよ。お腹いっぱいになって札幌に帰ることは断念、一部の人に「軟弱者!」と言われそうだけどお腹痛いまま高速バス乗って帰ろうとしたら・・・お分かりでしょう?んで家でまだちょっと冬休みと言う時間を使ってまだ実家にいて楽しんでいる訳です・・・明日は絶対帰るよ綾波待っているし

明日大雪でバス運行していなかったらとちょっと不安も持ってます、昨日と今日メチャメチャ降ったもので。今頃雪が大量に降ってきた北海道であった、今年も冬祭楽しみだなぁ

ああそうだ昨日ブロガーの皆さんから年賀状が4通まとめてきました、Nomuさん叢雲さんshinoさんプランのママさんありがさうございました、特にプランのママさんの年賀状は顔写真付きとなかなか強烈でしたね〜ほっほっほ(笑)なんかすいません

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-01-10 01:34

降ったね〜雪。
札幌も雪祭りの心配がなくなって良かった感じです^^

いや〜年賀状迷ってアレにしたんだよぉ(#^.^#)
まぁ、水野くんには会ったことあるしねってことで、特別ざますわ。
極秘よ。ご・く・ひ。

ん?でも、強烈ってどういうこと???

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-11 13:37

旭川も結構雪が降ったので今年の冬まつりが安泰だと思いますよ、今年札幌にいるので冬まつり楽しみだなぁ札幌の。ちょっと観光気分ですね

特別ざますかぁ〜そりはどうもありがとうございました!強烈って意味ですか?なに簡単なことですよ、写真が印刷されていて驚いたので「強烈」です、悪い意味じゃないっすよ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-10 05:38

年賀状ありがとうございました。
今日届かなかったら郵便局に電話しようかと思ってました。
何年か前 横の畑に捨てられた年賀状の束ををポストに入れたことがあるのでちょっと心配してました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-11 13:39

いやぁすいません、天使さんのだけちょっと遅れてしまったんですよね、札幌に住所書いた紙を忘れてしまい実家で書けなくて遅れてしまいました、すいません。無事に届いて良かったですよ

最近郵便局の人が郵便物を捨てる事件とかありましたからなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-10 06:27

コリアンフードって、強烈よね。
以前、何を血迷ったか、キムチ鍋をしました。
キムチが苦手なのに…
それはそれで美味しかったんだけど、後がねぇ。
水野君と同じでした、多分。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-11 13:42

韓国料理ってどれも美味しそうな感じがするから食べ過ぎは困りますね、あと味が斬新だからついつい食べ過ぎてしまうなんて事も・・・まぁ美味しいんですよね。

キムチは私は好きですよ、でも食べ過ぎて後悔したことがありますよ・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-11 02:21

明日帰る?
あはは…日付が変わってました(^^ゞ

大雪は大丈夫???
無事、綾波の元へ帰れましたか(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-11 13:47

昨日帰ると誓ったけど満腹になって幸せモード突入してしまいには「ああ今日帰らなくてもいいかぁ」になってしまいました(笑)切羽詰まっていたらすぐ帰ったけど余裕あったので・・・

大雪と吹雪のお陰でバスで帰るのに通常
2時間が二倍になりましたよ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise