Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ブログ一周年です

thread
ブログ一周年です
昨日忘れていたんだけどブログ一周年です、1月10日に初めてブログしたんだよなぁ

とりあえず私は今札幌にいます、まぁ当たり前ですよね冬休みで実家帰っていただけなので仕方ないですなぁ。できれば実家にずっといたかったと言うのが正直だけどもうんな事言っている場合ではないし、こうして吹雪による交通渋滞と戦いながら何とか札幌にバスで帰ってこれましたよ。んで久し振りに住んでいた札幌の自分の部屋を見てみると・・・うーん何も変わってないねぇ(笑)綾波も元気そうだ!いや実物はいないんだけどドア開けたら綾波がいてちょっと驚いた、冬休み前に自分が仕掛けていたのを思い出したよ(汗)んで部屋はまぁいいとして問題はしばらく空けていたからちと寒いので暖房付けてあとは自分の布団とか持ってきた荷物を整理しておしまい、んでここで疑問が。何だか冬休みに実家に行った気がしないんですよね・・・カレー作ったりスパゲティ作っていたりしたのに何か実家にちょっと行ってきてすぐ帰ってきたって感じがします何故か、まぁちゃんと長い間実家に行ってきたって認識はしているんだけどうーん・・・札幌に戻ったら何かタイムスリップした感じがするなぁ。不思議なもんだね、夏休みの時も同じことあったけど(笑)部屋が去年のままってのがアレだけど今年も部屋を使うかもしれないのでまた一年お願いしますよって感じです今日。あ、今回は涙でなかったなぁ、いつも帰ってきたら結構涙意識と無関係に出てきたもんだけど今回は特に何も。強くなったかなぁこういうのに、感動物とかに弱いからね・・・私ルパン三世の「おーいルパンそっちはアメリカだぞー」のシーンでも泣けたもんだから・・・まぁ冬休みは充実してて良かったです、今年もすぐ終わるだろうなぁ

えー皆さん今年で私のブログは一周年を迎えました、遅れたので正しくは一年一日なんだけど(汗)こう三日坊主にブログ終わらないで良かったと思いますよ、何回も言いますがこのブログって私が高校時代冬休みが暇でたてたブログなんですよね・・・それがここまで伸びるとは、しかもブロガーの方に会ったり何か送ってもらったり年賀状交換したりとシンジラレナ〜イ状態が連続。あ、小包みも送った。これからもいろいろやっていきますので宜しくお願いします!現在私のブログのアクセス数は19260人、三万人になったらまたあの伝説の1万人企画をやったろうかなぁと思います、2万人だと単発なんでぞろ目の三万人でやりますよ〜勿論ジンギスカンキャラメルも・・・ここのブログがある過ぎり頑張りたいですねぇ

ちなみに私の絵の髪の色がおかしいと思う人は多いと思うが80年代の色だよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-11 07:16

ブログル一周年おめでとう!!(^_^)/

そういえばこのくらいの時期からだったよね。
早いねもう1年・・・・。

卒業の時のブログが印象に残っていて、
自分の時のことを思い出して、
もらい泣きしたよ。

忙しくてなかなか来れないけどよろしくねm(__)m

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-12 14:09

冬の時季でしたね始めたの、暇つぶしがこんなに大発展するとは思いもしなかったですよ。でもブログやっていて良かったですよ、ちょっとした北海道人のブログですねこれからも

いやぁあの時の事もブログに描くなんてすごいよね自分、でもあれが自分の正直な気持ちだったんだろうなぁ・・・と思いますよ今昔のブログを見ると

こちらこよ宜しくお願いします、これからもやっていきたいですね

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-11 15:41

一周年おめでとうございます。
大先輩ですよね。
しかも 毎回の文章力 尊敬します。
“伝説の1万人企画”とやら楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-12 14:12

大先輩と言うほどではないと思いますよ(笑)まだ私はどうしようもねぇ汚いハナタレガキですよ(汗)文章は日常のこと、ネタは貧乏とこんなもんです毎日・・・

伝説の1万人企画は天使さんが来る前にやったんですよね〜私がいろいろ送るってやつです。当選したのはToshiakiNomuraさんでした

こちらこそ宜しくお願いします、ここのブログは自由ですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-11 17:19

一周年、おめでとう!

20000人は目前じゃないの!
私、20000のキリ番、ゲットしたいなぁ。
でも、コレって、誰かわからないもんね。カウンターが外についていたらいいのにね!

30000人と言わず、何か企画をしてください。
10000人企画を知らないもんで。

私も頑張ります。
(今で4ヶ月、まだまだひよこですね)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-12 14:18

うーんそうですね、誰かは分からないですね〜まぁでも私はあんまりこだわらないので構わないですけどね(汗)そういうのはやっぱり掲示板とかホームページのアクセスカウンターかなぁ?

2万人でも企画ですか、うーんそうですねぇ・・・今考えています。1万人企画の時の企画の内容なんですけど北海道限定品を詰めた小包みを送るかエヴァンゲリオンのTシャツのどちらかの二択だったんですよね〜ここのブロガーToshiakiNomuraさんが当選して小包みをゲットしましたよ

今真剣に考えてます、やろうかなぁやらないかなぁと

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-11 20:07

一周年おめでとうございます!!

無事、札幌に着いたようで良かったですね!

こちらこそ、宜しくお願い致します(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-12 14:22

一周年はちょっと驚いたよ・・・まさか続くなんて思いもしなかったですね、まぁでもこうして皆さんに「おめでとう」と言われているのでまんざらでもない感謝の気持ちがありますよ

札幌バスで帰る時に吹雪やら交通やらで結構遅れましたよ・・・勘弁して欲しかったですね(汗)雪は降ったら厄介ですよ

こちらからも宜しくお願いします、何とか生きたいと思いますよ

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2007-01-11 20:56

密度の大きい一周年でしたね。
  おめでとう!!

私は何周年だっけ?
めちゃくちゃ,うすく,長いブログルです。(でも,たのしい〜)

札幌に無事到着・・・,ガンバってね!
(正月の充電,爆発させてください)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-12 14:35

どうもありがとうございます、妹がランボーさんのブログを見て妹が初めて私が初めてとちょっと面白い繋がりがありましたね(笑)皆さんのブログ楽しいですよ、ランボーさんのブログも勿論楽しいですね〜

ランボーさんは長い間ブログをやってますよね?これからも頑張って下さい!トラウトマン大佐も応援しています(ジョン、頑張れ)

札幌は悪くないけど孤独です、辛いわぁ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise