Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ラリックス

thread
ラリックス
ジンギスカンキャラメルが貴方の元に!その他イイモノ送ります量産型水野特選小包

昼までたっぷり寝るぜと思ったらいつものクセか早く起きました、ああ眠いってのに。仕方ないので朝食食べて課題を朝から早速とりかかることに、昨日考えた脳内で考えた「明日計画」がこんがらがった。午前はたっぷり寝て午後にバリバリ活動するって事にしたんだけどううむまぁいいや・・・早く活動出来たからまぁいいや、午前中はバリバリ頑張ってました。昼食はと言うと何処か行って食べようかなぁと思ったんだけど昨日とんでもない物を見つけてしまいまして・・・ベッドの下にキーホルダー落として拾おうと思ってベッドの下を覗いたらエロ本・・・じゃなくてカップ麺が落ちてました(汗)いつのだろう?緑のたぬき・・・買った覚えはあるんだけど去年のかなぁ?容器潰れていないし食べれそうだったのでお湯入れて頂きました、なんだろう去年の私がなんか貯蔵でもしておいたのだろうか?うーん謎だ、キーホルダーみたいにころころ転がったのかな、得した。食べた後は洗濯してちょっと遊んでまた課題やって終了です、またつまらぬ日を送ってしまった・・・(五右衛門風に)

小包みの企画まだ募集してますのでお気軽にどうぞ、そうそう皆さんジンギスカンキャラメルに興味あって応募している物好きな方が多いですね〜あれは確かにあんまり美味くないよ、だけど人間「これはまずいから食べるな」って言われると食べたくなるよね?「まずい」って言われてるけど自分が食べてみたかったら案外美味いなんてのもあるから試してみたいという気持ちもあるよね。で、久し振りにジンギスカンキャラメル今日近くの駅の売店でわざわざこれだけ買ってきました。もう一度味の再確認をするために封を開けて口に入れてみると・・・ううむやっぱりこの独特な脂と言うかキャラメルではない物がゆっくりと口の中で溶けていく・・・これはジンギスカン食べたことない人には「ジンギスカンってこんな味なのか」と疑われてもおかしくない味だけどジンギスカン食べたことある人にはちょっと拷問的な味ですね・・・まぁ食べられないことはないんだよなぁ全く北海道はロクな事考えないなジンギスカンキャラメルの他にスープカレーキャラメルなんてのもある(汗)あと小包み当選した人に何贈ろうかなぁと売店でちょっと下見してきました、最近新商品が増えたみたいな感じがするので当選した人には良い感じの物をたっぷりと多めに送ろうかと・・・まぁ予算少ないけどチマチマとやっていこうかなと計画中。安くてうまいものオンリーでございます

今日はたっぷり寝ようかなぁ〜でも課題も早くやらないとなぁ・・・ううむ2月はマジでやらないとまずいかもしれないなぁ。にしても画材が買えないのにどうしたらいいんだよ、グリーンダヨ!!オーッス!!なんて言ってる場合じゃねぇんだよなぁまぁいいや明日の昼飯何食べるか考えよう

ちなみに「ラリックス」とはリラックスしてるのにラリってる感じになること、今考えた

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-20 04:26

今のところ、ジンギスカンキャラメルの確率、1/5かな?

楽しみだなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-20 13:52

今のところそんな感じです、まだまだ募集していますので・・・誰かエントリーするかなぁ?まだ募集してるんだけどね最近無いなぁ

ジンギスカンキャラメルだけではないですので・・・

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-01-20 06:26

出たなージンギスカンキャラメルめっ!
成敗してくれるわ。とりゃー。

明日のお昼ごはんは何になったんですかねぇ。私も何食べるか考えながら寝ることにします。課題ふぁいと〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-24 04:07

でも以外と美味いと言って食べている人もいるんですよね・・・まぁごく一部の人だと思いますが(汗)でも楽しめますね

日曜のお昼はそばでした

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-20 18:51

あはは!ジンギスカンキャラメルだぁ(笑)

北海道は美味しいモノと不思議なモノが混沌としてますからなぁ…^m^
小包楽しみ〜(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-24 04:11

発売された時は結構テレビに出ましたよ、結構有名でした。これを送らせて頂きたいと思っています

美味しい物からカオスな物までいろいろありますからなぁ・・・小包当たるといいですね〜

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-01-21 00:23

本当に興味あるな〜。どんな味なんだろう〜。北海道では当たり前なのかもしれないけど。。。

いいな〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-24 04:13

当たり前ではないかと・・・ジンギスカンをよく食べる北海道ですがキャラメルはまだ食べたことがあるという人は結構少ないと思います地元の人でもあんまり食べないからなぁ

海外なので発送出来ません、申し訳ないッス

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-21 04:08

どうか 当たりますように!
って 毎日 お祈りしてます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-24 04:16

祈ってるのですか、それはそれは。祈っているとは・・・どうもありがとうございます、当たるといいですね

こちらきちんと抽選しますので時が経ちましたらご報告します

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-01-21 15:13

早くジンギスカンキャラメルの味レポート聞きたい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-24 04:17

当たった人のレポートが楽しみですよね、食中毒にならなきゃいいけど

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-01-21 19:24

一生食べずにいくわ。このジンギスカンキャラメル。
罰ゲームで食べさせられる以外はね(^_^;)

先日、訳あってジンギスカン鍋を購入しました。
おうちの中ではやりたくないので、春が来るのを首を長ーくしてます。
やっぱ、お外で焼きたいもの。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-24 04:19

バツゲームでないと食べませんか、あんらぁ〜んなごどいわねぇで食べてみなせぇや

ジンギスカン鍋買いましたか、あれはいいですよね。蒸し焼きにも出来るし水も入れれるし・・・春はもうちょいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise