Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ブロガー全員集合!!

thread
ブロガー全員集合!!
久し振りに真面目に描きましたよ、風邪引いて絵を描いていなかったのでリハビリで描いた

ふう、もうこんな深夜じゃねぇか!夢中になって描いていたなぁはっはっは!!まぁいいや人間4時間寝れればいいってもんよ、まぁ風邪引いた後だけどもうバリバリですフル稼働最大戦速で動けます。と、言うわけで久し振りに私がよく描いてましたここのブロガーさんのイメージを絵に描いた物!久し振りですよね、何ヶ月ぶりだろうなぁ・・・ホント。久し振り過ぎるので新しいブログルのメンバーも増えて絵に新しい仲間が描けるってのもちょっと嬉しいと思いました、へっへっへまぁ描ける範囲の人限定なんだけどね・・・しかも私が描いたイメージの人じゃないと難しいんだなこれが(汗)

描かせて貰ったイメージの方は
shibataさん、叢雲さん、ToshiakiNomuraさん、てーこさん、ペコモモさん、あざらしさん、プランのママさん、七色いんこさん、sunkolynさん、yukiさん、右京さん、Birdyさん、yumiさん、やすさん、ブログの管理人様、俺ちゃん。
ご協力ありがとうございました!

次は決まりのコーナー
「描きたかったけど訳あって描けませんでしたすんませんコーナー!!」

天使さん> 描けない度 ☆
イメージは絵で結構ネタ的には良かったんですけどちょっと難しかったです、と言うかどういう風に描いたらいいのか分からないし人様のGIFだし・・・ううむこれはちょっと難しいな!と思ったので断念

momoさん> 描けない度☆☆☆☆☆
うーん・・・写真は流石に無理だなぁ(汗)んで何かネタにならないかとイメージの写真を見ていたんですけど・・・わからん!!とっ、とにかく背景写真だとちょっと無理があって最初オリジナルで描いてみようかと思ったんだけど何にも思いつかなくて断念

ぴぃすけさん> 描けない度☆☆☆
最初描けると思ったんですけど無理でした、だってドットなんだもん・・・ドットは大好きですけどうーん絵で表現したらどうなるこっちゃと思って最初描いてみたけど何か別人になっておかしくなった、んでドットじゃなくて普通にペンギン描いたらもっと変になった(汗)仕方ないので断念

T.Moriさん> 描けない度☆☆☆☆☆
ギターだからNomuさんのイメージみたいに描こうかなと思ったけどカブるので断念(汗)いろいろ対策考えたんだけど何も思いつかなかった・・・断念!

Shinoさん> 描けない度☆☆☆☆☆☆☆
今年もジャムの瓶は描けそうも無いッス(断念)

この他にもまだまだ描けなかった人が沢山います、どうもすいません!無理です!!描けないことはない人もいるんだけどその方はいつか描かせて頂きたいと思います、あくまでも上の絵に描かせて頂いたブロガーの皆様は最近ブログに来て頂いた方と私の気分で描いた物です(汗)いやぁ久し振りに描くと楽しいね、特に叢雲さんなんだけどねメガネみたいなの取ったら完全に私好みなんだよね(笑)七色いんこさんはなんだかねこぢるみたいだしshibataさんはなんか肉体改造したみたいだしやすさんノッポさんみたいになってるな・・・うーん随分と描いていないからいろいろ画風とか描き方が変わりましたね、去年の絵と比べたら全然違うから笑える(笑)「あ、これ俺じゃねぇか!」とか「なにこれ!チョーヤバいんだけど?」とか「よくも私を描きやがって・・・訴えてやる!!」とか「素晴らしいねん!ごっつええ感じ!!」とか思った方コメント是非頂きたいですね〜どんな感想が貰えるか楽しみでやんすよ、なお苦情は受け付けません(汗)描いてて楽しかったですよ、私が描いたイメージを使って頂いている方は特に書きやすかったですねでも一番描きやすいのはやっぱりshibataさんかな(笑)ぷっちゃんもデフォルメしまくってるから描きやすくて便利ですよ、あー楽しかったしばらく全員集合は描かなくていいなぁ〜また今度!はいさいならさいなら〜

ここのブロガーの方だけお持ち帰り自由です、印刷して飾ったりするのもチキンを巻く時の紙にしても自由です。楽しんで頂けたらと・・・悪用はないと思いますが(汗)まぁヘタだからそれはないか、うんうん

やっべぇ叢雲さんのイメージ女性に見えて来た(汗)髪型で変わる物だねホント

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ブログル開発チーム
Commented by ブログル開発チーム
Posted at 2007-01-25 15:30

量産型水野さん

すごい!ブログルのいろんな人がいますね!
ブログル君もイラストに入れてくださってありがとうございます〜!光栄です。

これからもよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-27 11:16

ウホッ!開発チームの方が来てくださるとは思わなかったっス(汗)いつもたのしく利用しています、ブログル君って名前なのですか・・・知らなかったです

こちらこそよろしくお願いします、成人になっても頑張りたいですね〜

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-25 19:44

わぁ〜!描けない度高いなぁ。。。(T_T)

私のブログは車とスノボですからねぇ…(^_^;)
車は苦手って言われたからスノボの写真送りますからイメージしてみてください(^^ゞ
手にスパナとか持ってたら面白そう(笑)

…って「しっかり」おねだりしてますね(・_・;)スイマセン!
暇な時にでも、是非お願いしま〜す(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-27 11:23

別に車とスノボだけだから描けないというわけではないんですよ、ただ現在のイメージがちょっと絵に出来ないと言うか・・・(汗)まぁこんなモンですね

さて、また依頼貰いましたね(汗)ここん所依頼が多いなぁ・・・んーでもネタ的には面白いですね、そんなにネタがあるなら自分で描いた方が早いんじゃないかな〜ホントに(笑)

まぁ札幌戻ったらやってみます、イメージ沸かないけど

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-28 08:04

私は描けませ〜ん(^_^;)オネガイシマス!

これは、オーリーといってジャンプしている所です!
雪の上に飛び出た木を飛び越えようとチャレンジしてる写真です。
ゲレンデ友達に撮影してもらいました(^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-26 01:36

birdy、見っけ!!!
ありがとう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-27 11:28

こちらこそイメージが描けてしかもおせんべいまで送って頂いて申し訳ないですよ、どうもありがとうございました

比較的描きやすかったので楽でした

People Who Wowed This Post

Commented by 七色いんこ
Posted at 2007-01-26 02:47

いや〜いいですね〜!
水野さんの絵にはいつも楽しませてもらってますよ。

とっても和気藹々とした感じが伝わってきます!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-27 11:30

構図も何も考えないで適当に描いていってポンポン描いていけばあっという間に集合絵の完成です(笑)いつも適当なんだけどまぁサマになってるでしょ?

いんこさんいつも集合絵で後ろ向いていてしかも小さかったのでデカデカと目立てました、これでいいのだ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-26 03:44

う〜ん 残念!
次回は このイメージでお願いします!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-27 11:33

ん?どういう事ですか?上のGIFでイメージを作ればいいのか集合絵の時に上を描けばいいのかちょっと分からないですね・・・

描けないことはないと思いますが著作権とかありますかGIFイメージ、あったら罰せられちゃうから確認お願いします

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-27 12:37

まぎらわしくてごめんなさいね!
集合絵の時にこういうイメージでお願いしようかと思ったのです。
髪の長さはこれぐらいで目を大きくちょっとエロカワで!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-28 13:02

んじゃいつか描く時に参考にさせて貰いますか、1年後だったりして・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-26 04:41

これって壁画みたいでいいよね!!

ブログルに壁画として、
いつも見えるところに置いてくれないかなぁ・・・・!!

わがロゴは、
なかなか気に入ってるよ(^_^)/

momoさんの写真かっこよすぎ!!
こういうのはずるいよな・・・・\(^^ )

ぴぃすけさんは、うりざね顔の美人をイメージして書けば間違いないよ!!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-27 10:58

あはは!
文句言わないで下さい(笑)
スノボの時くらい、お許しを…^m^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-27 11:37

見えるところにおいておくかぁ・・・うーんどうやってやればいいのかなぁ?フリースペースに置けたらいいかなと思っていますがあいにくそんな技術持ってないし・・・まぁ置いておかなくてもいいかな?

Nomuさんのイメージは比較的描きやすくなりましたよ、五分出かけますホント。momoさんナイスガイの写真でずるいかな?私は好きだけどなぁ。

うりざね顔・・・初めて知りました「うりざね顔」検索してみよう

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-27 11:38

おおっmomoさんのコメントもあったかぁ〜

私は文句は言いませんがただ一つ言わせて貰います、誰が撮ったの?あと何しているところかちょっと分からないなぁ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-01-26 06:02

うりざね顔って・・・どうよ。

チャレンジしてくれてありがと〜。4時間寝られましたか〜?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-27 11:42

うりざね顔って言葉なんだけど今日初めて知りました、検索してみたら色白で細おもて(細長い)顔のことをいう・・・とのこと。極妻みたいな感じかなぁ?

まぁ四時間は眠れました、貴重な時間でしたね。イメージのチャレンジはうりざねだと難しいかもまだ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise