Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

お主も悪よのぅ

thread
お主も悪よのぅ
ここのブロガーBirdyさんにイメージ描いたときのお礼として頂きました越後屋ではないぞ

予定通り実家に帰ってきました、いやぁ天国だね暖かいしハワイに旅行みたいな感じ(笑)帰ってきた目的は風邪の慰安旅行でもあるしエヴァTシャツ届いたみたいだしあとBirdyさんが実家に送って頂いたというおせんべいを確認する為に何日かぶりに帰宅です、一ヶ月もたってないのに実家に帰れるのはなんだかごく普通になってきたなぁ。んで実家に帰ってこうしてブログ描いてます、後ろには親父が勿論いる。さて昨日なのですがBirdyさんに頂いたおせんべいを頂くことにしました箱を見ると・・・「御礼」と描いてある紙が!俺そんなにすごい事したかな?ただパソコンのペイントソフトで描いたイメージを制作しただけなんだけど・・・こんな三越から届いたいかにも高そうなえびのおせんべいをBirdyさんがこんな量産型水野一家の所に送って頂きまして・・・なんか汗が出てきた(汗)んでおせんべいなんだけど最初は勿論私が頂きました、実家に帰ってきて10分ぐらいで食べることに。お味の方は・・・おお美味い!最初パリッとした感じがいいです、美味い美味い。かっぱえびせんとかえびのせんべいとか安い庶民のおやつが大好きな私、箱詰めされた高そうなおせんべいは非常に美味い!中川翔子風に言うとうはwwwwwテラウマスwwwwwwwwwな感じ。勿論独り占めはしないで家族みんなで有り難く頂きましたよ。いろんな種類のおせんべいが入っていておかきみたいなものを入っていたしごまが入っているおせんべいなんかもありました、美味い。家族五人であっという間に17袋ありましたが平らげてしまいました、ゲフ。残りの一袋だけ何故か余りましたが今日の朝私が頂きましたよ、そりゃ食べないと損だもんなぁもう二度と食えないかも知れないので・・・いやぁ改めてBirdyさんどうもありがとうございました!

あ、何回も言うんだけど私が描いた絵とかイメージとかって一銭の価値もないから(笑)だけどBirdyさん私の絵に対して何というか御礼を送って頂きまして何か本当に何回も言うけど申し訳ないなぁと思っています。綾波送って頂いた右京さんの時もいろいろ頂いたプランのママさんの時も申し訳ねぇだ!みんなどうもありがとう、私の絵は一銭の価値は無いけど何か幸福な成分が出ているのかな?マイナスイオンでも出るかな?んな訳ないか、とにかくどうもありがとうございました。私も絵を描いているときは楽しいですよ、楽しくなかったら二度と描かないね

さて、昨日描いた絵が宣伝効果になったのかイメージを希望する人が出てきましたね〜本当に描いてもいいのかな?どうなってもいいんだったら描いちゃうの、ドシロウトだもん

♪イメージ〜イメージ〜ナンバ〜ワ〜ン

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-27 03:43

志満秀のおせんべい 美味しいでしょう!
私も大好きです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-28 13:05

美味いですね、あんまり海老のせんべいって食べたこと無いですよ駄菓子ぐらいですかね〜あのピンクっぽいやつ

良い味でした、また喰いたいなぁと思いましたね。もっと大切に食べれば良かったよ

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-01-27 04:58

だいぶ回復したみたいで良かった(^o^)丿
最初、あの体温計やらせだと思っちゃったくらい、冗談みたいな熱だったもんね。

ご実家で身体と心の静養して、また元気に札幌に戻って、たんまり絵を描いてね。

↓のもありがと。
いただいちゃうよぉ〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-28 13:12

やらせじゃないですよ、でも自分の体温がお風呂みたいな温度でビビりましたよ!実家でちょっと休養して元気百倍ですよ(笑)また頑張ります、風邪の時のメールをありがとうございました

はいどうぞ、小さくてもそんざいかんがありますぜ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-27 07:33

全国的に 「志満秀」を紹介してもらって、香川県人としてはPR大使になった気分です。

送った本人がいうのもなんですが、美味しいでしょ!!!
私個人としては↑のシンプルな「えびせん」が一番好きで美味しいと思います。
今回は、県外に送るので、いろんな種類の入ってるのを選びました。
喜んでいただけて、嬉しいです。

決して「袖の下」ではありませんからね!!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-28 13:14

いやぁ美味かったですよ、香川の名産と言っても過言ではないですね。わざわざ送って頂きましてありがとうございます、沢山の種類がはいっているおせんべいは一つ一つ美味しかったですよ

わかっております、全てはゼーレのシナリオのままに

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-27 22:59

そんなに美味しいんですか???
食べてみたいなぁ〜(笑)

熱も下がったようで、なによりです!!

量産型水野さんの絵とかイメージは、みんな大好きなんですYO!(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-28 13:21

今までいろんなせんべい食べてきたけどその中でも美味しいランクが高かったですよ、美味かったなぁ〜ホント匂いもよかったよ。熱も下がって地獄に仏だよ

そう言って頂けると嬉しいですね〜たいした時間がかかっていない簡単な絵だけどね・・・

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2007-01-28 02:14

(>▽<)きゃー♪
家のインコずまで描いて下さって、
ありがとうございましたー♡
(下の記事ねw)

写真を加工するのは、苦にならないけど、
ああして、イメージ通りに絵を描けるって、
やっぱり凄い事ですよ。

あ、
もう、春休みでしばらく実家かなー?
インコずから、バレンタインに送りたいものが有るそうです(笑
実家に送って良いかなー?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-28 13:29

ちょっと小さめだけどちゃんと三羽描きましたよ〜ちょっとプチ苦労したね(笑)私もそんなにスラスラ描けるわけじゃないですけど・・・たまぁに頭で何か暴走して描くことがよくあるかも

インコずからバレンタインに送りたい物・・・おいら雑穀とか食べないよ(汗)実家に一体何を送るのか気になるなぁ・・・バレンタイン・・・まさかチョコ!?いいのかなぁ?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise