Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

特選小包締切迫る!

thread
特選小包締切迫る!
北海道にあるコンビニサンクスで買ったラグナロクオンラインのポリンまん食べづらかった

とりあえず課題はまぁまぁいい感じになってきました、頑張れば今日中に一つ何か出来そうな勢いですね(笑)んで今日もやってます、おしまい。描くこと無いよ・・・だって昨日と大した変わらないしなぁと言うことで上の写真のヤツでも紹介したいと思います。オンラインゲームラグナロクオンラインのポリンって敵キャラクターが肉まんと一緒にはいっていたので驚いた!中身は良い感じにクリームみたいだけど・・・うーんこれは買って食べたい衝動に走り即買いました、105円の肉まんとは違い25円高いししかも小さいんだけどキャラクターに負けた(汗)味は美味しかったよ、高校時代このゲームをやっていたのでちょっと懐かしかったなぁ・・・もう今はネットゲームやってる場合じゃないんで無理だけど・・・

さて、そろそろ2万人ですよ奥さん量産型水野のブログが2万人になりそうです、あと50人ぐらいで2万人・・・燃えてきたなぁ〜まだ小包募集していますのでお早めに!ただ今応募数5名とちょっと寂しい気がするけどまぁいいか!大した物送るワケじゃないしなぁ(汗)まぁジンギスカンキャラメルは必ずはいっているけどねさて、また久し振りに応募のヤツです

「量産型水野特選小包み」
中身は量産型水野が適当にあれこれ北海道限定の物を入れた小包、中身は至ってシークレット!必ずジンギスカンキャラメルが入っていると言う厄介な小包み!送料は出来れば負担してくれたら嬉しいな〜と密かに思っている小包みを一名様にプレゼント!応募資格は

参加条件
1.ここのブロガー限定(他は知らん)
2.量産型水野に住所氏名教えても良い方(悪用はしないよ)
3.心の広い方(ジンギスカンキャラメルで怒っちゃだめよ)
4.国内限定(外国には無理ダス)
5.信用第一(お互い信頼しよう)

エントリーして頂いた方
壱番手 birdyさん
弐番手 天使さん
参番手 momoさん
四番手 七色いんこさん
伍番手 叢雲さん

現在はこんな感じ、まだ間に合います。勿論タダっす、ただ一つだけ言いたいことなんだけどすぐ送るわけではないですので・・・現在忙しいので気が向いたら送ります(汗)

さて、勉強

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-31 04:51

きゃ〜可愛い!
これは 食べられそうにありません。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-01 10:44

私はバクッと頂きましたよ、でも何か食べづらかったなぁ・・・東京銘菓のひよこを食べるのと同じ様なモンです。可愛い物は食べづらいって分からないな、複雑です

まだサンクスで売ってるかな?また買おうかな?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-31 05:47

これってゲームに出てくるスライムっていうのに似ている。

前回、当たりだったから遠慮しておこうかなと思ったんだけど・・・・。

ジンギスカンキャラメルの魅力には勝てない!!
応募していい・・・・???

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-01-31 16:22

さすが!去年、ジンギスカンキャラメルの感想に感動しました。また食べてみたいとは。脱帽です。

横入り、失礼しました!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-01 10:48

Toshiaki Nomuraさん>
ドラクエのスライムですね、確かに似てますなぁ〜でも違いますよこっちの方がちょっと可愛いんだ(笑)女性ファンも多いと聞きましたよ、ドラクエのスライムはどうかなぁ?

応募勿論いいですよ、エントリー受付しました!また当たると良いっすね〜でも2度目はあるかなぁ?運ですね運

ぴぃすけさん>
人間マズイと言われた物を逆に食べたくなるという事があるのだよ!私も食べたくなってきた!!

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-01-31 07:21

あら。こんなかわいいまんじゅうが売っているんですね〜。なになに?サンクス。近所にあるかどうか物色してみます。

どこから食べました?わたしだったら、まずまっぷたつにするかな!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-01 10:51

私は偶然発見したのですよ、肉まん買うかこれ買うか結構悩みました(笑)だけどなんか運命的な出会いを感じたので購入しました、うしゃしゃしゃ

私は写真のとおりよ!私の血となり肉となった・・・

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-02-01 15:16

うわ〜。アンパンマンの「ぼくの顔をお食べ〜」状態ですねぇ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-31 07:32

量産型水野くんって、結構 甘党なんだね。
まだ未成年だからしかたがないか!

20000、あと一歩!
いまでなんぼかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-01 10:53

あのすいません、私は全然甘党ではないです(汗)辛いのバリバリ好きでして・・・甘すぎるのは苦手です吐きそうになったことが結構あります・・・。まぁ時々食べたくなる事はあるんですけどね、あたりめの方がいいなぁ

現在19970人位です、もうすぐですね〜私が2万人越えたのを確認した時点で締め切らせて頂きます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise