Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

札幌冬まつりにて

thread
札幌冬まつりにて
札幌に住んでいると言うことで折角なので札幌冬まつりに・・・人が一杯でしたよ

いやぁ・・・今日なんだけどいろいろ疲れたなぁ実家の地元から来た友人と一緒に冬まつりとかいろいろ楽しんできたんですけど昼食食べないでぶっ続けで遊んでいたので疲れた・・・冬まつりをそこそこ見てその後は友人とゲームセンター行ったりとかそんな感じ(汗)歩き続けて足が・・・今日は疲れたなぁ。でも友人と楽しめて良かったよ、でもお金がないので私は特に何にもしないで何も食べないで札幌観光案内人みたいな感じだった(笑)ああダメだ今日は疲れた・・・冬まつりのレポートは特に無いです(汗)まぁ楽しかったですよ

課題明日やらないとなぁ・・・今日の分きちんとやらないと

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-11 06:30

青森の冬祭りは中止なったみたいだけど、
札幌は何とか開催したんだね。
雨とか降って危ない感じだったけど・・・・、
っていう話を聞いた・・・・。

こちら横浜はチラッと雪が降ったけど、
基本的に雪なしで冬が終わりそう・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-12 11:35

雨降りましたね〜雪像作っている時に降ってしまったのでテレビで雪像作りの関係者の人は「カチカチになって困る」と言っていましたよ。青森は暖冬で中止ですか?やっぱり影響あるなぁ

雪無しでの生活はまぁ快適ですけど雪が常に降る北海道が降らなくなるのは寂しいですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-11 17:39

やっぱり綺麗ですね。

今年は雪不足で大変だったのでは?
いつか行ってみたいです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-12 11:37

札幌冬まつりは私の地元旭川の冬まつりよりスケールが大きかったですよ、お店も豊富で大した物ですよ。珍しい出店が多かったですね

雪不足ではあったけど何とか冬まつりは出来たみたいで良かったですよ、来年はどうなる事やら

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-11 18:18

雪像…大きいんですよねぇ???

10日は真駒内特設ステージでスノボの大会もやってましたね!
いいなぁ!北海道!!
いつか北海道へ行きたいなぁ(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-12 11:40

これはステージなのでメチャメチャデカイですよ、雪で出来たステージで司会者の人が歩いてました。市民が作った雪像も軽く大人の身長を超えていましたね〜

ああやっていましたね〜巨大なステージがあったよ(笑)北海道に住みなさい!冬場はまぁまぁ暖冬じゃなかったらスノボし放題だじょ〜

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-02-11 23:10

あ!スティッチ発見!!
いいなぁ〜札幌冬祭り、一度はいきたいなぁ〜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-12 11:42

これはディズニーのステージですね、冬まつりって必ずディズニー関係の雪像がよく作られるんですよ(笑)確かクマのプーさんの雪像もあったような・・・

札幌冬まつりは沢山の観光客で一杯ですよ、yumiさんも是非見に来ては?混雑した道を歩く覚悟をして(笑)

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2007-02-12 00:59

札幌今日は雪が降って雪像に雪がかぶってしまったとか。。

写真はじもとの個人制作雪像です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-12 11:54

朝っぱらから大雪でしたね、結構降っていましたよ〜特に今日は。確かに今日は雪像とか氷像は雪で埋もれてしまってあまり細部まで見れなかったかもしれないですね

おっ地元の雪像ですか、やっぱり何処の雪祭りもふくろうってあるんだなぁ〜札幌にもふくろうの雪像ありましたよ確か(笑)氷像だったかな?

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2007-02-12 21:08

氷像きれいで好きです。
旭川の氷像有名ですが今年の氷,気候の変動のためかいつもより濁っていると聞きました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-13 11:45

そうなんですか?旭川の冬まつりは今年行けなかったので分からないのですが氷が濁っている・・・ううむ何か良くないですね〜

札幌の氷像は綺麗でしたよ、写真に撮ったんですけど光っていてダメでした(汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise