Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

バレンタインじゃん

thread
バレンタインじゃん
コンビニ行ったらエヴァのライターが置いてあったので買ってみた、何でも発売するね〜

今日も課題を一つ成し遂げた!やったじゃん俺!!まぁみんなよりはレベルの低い絵だけど・・・何とか無事に提出出来ました、危ね〜。いやぁ結構苦労しましたよ・・・久し振りに絵の具とか使って絵を描いていたものだから大変だったよ・・・人の肌の色の作り方ってどうすんだっけ?とか間違って絵の具はみだした時なんかもう凹んでやめようかなとか思った・・・パソコンでやれば単純で簡単だけど絵の具とか画材を使って絵を描くってやっぱ大変だね、痛感した。んでやっとこう昨日絵を完成させて提出したわけですが何とか先生からOK貰いましたしまぁレベル低い私の絵はプロの先生に認めて貰ったというわけですからちょっと嬉しいですね、残り課題は三つ!明日は2つ提出しなければ行けないから今日の夜きちんと作成した物をチェックして完成させないとなぁ。あとバレンタインデーなのかクラスの一人の女子に数個チョコレートを頂きました、うれちぃ〜貰った時放心状態だった(汗)ううむ食べるのがもったいないなぁ

さて課題やらなくては、ブログやっている暇ねぇ〜!!おくづけにマリオでも貼っておきます

ああ課題全部終わったら実家に戻りてぇーわ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-14 04:16

実家が大好きなのね。
いいことだ!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-15 11:35

好きというか「快適」だからじゃないですかね?いろんな自分の私物あるしまぁ実家はエヴァンゲリオンな感じがちょっと無いんだけど悪くないんだよね

札幌生活終わって実家に帰ったら部屋が凄いことになるだろーなー

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-14 06:16

チョコもらえていいな!!\(^^ ) 
こちら一個だけね・・・・。

課題頑張ってるね!!
先生に褒めてもらったはすごい!!(^_^)/
頑張ってどんどん書こう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-15 11:43

こちら二個ですかね?手渡しじゃないんだけど・・・学校で貰ったのはちょっと以外でしたね、まぁたまたま通りかかっただけの私にくれたのかもしれないですけどね(笑)でも嬉ちぃ〜

褒めて貰っているというか絵を見て笑われています、ちょっと恥ずかしいな・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-14 19:55

順調に課題をこなしてますね(^^)v
プロの先生に認めて貰うなんて、スゴイですよぉ!!

マリオ面白い(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-15 11:46

一応課題の提出とかは先生のOK貰ってから作業にとりかからないといけないのでOK貰わないとダメなんですよね・・・でも私の絵はOK貰ったのでこうして製作して先生に評価されています

何となく面白かったので貼ってみたのですよ、私もこんな事やってみたいなぁ・・・まぁ高校時代こんなことよくしてたけどね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise