Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

やっちゃった〜

thread
やっちゃった〜
今日着ていたTシャツ、エヴァバージョンの不思議の国のアリスなのだ〜お気に入り

ぎゃああああああああああっ!!や、やってもうた・・・あああ課題一個提出出来なかったわぁ〜いや勿論完成してますよ、だけど時間に間に合わなくて撃沈・・・最悪だ(汗)余裕があって順調に進んでいたのにマイラーと言う薄い保護フィルムみたいなのを貼るのに手間取ったのが原因で遅れてしもうたよ、難しいんだよねホントアレこっちの話ですけど。今日の課題提出は二個だけど一個はアウトになっちまいましたね〜チクショー!!完成していたのにこれは参った、再提出になってしまい二回審査受けないといけなくなってしまうとは面倒だなぁ全部終わらせて一回だけの審査にしたかった・・・はぁ。もう一個の課題は無事提出出来たけど凹むわい、まぁ仕方ないか結局自分の力不足がこうなった、しゃあないな。ああ昨日の夜に貼っときゃよかったよ、タイムマシンかザ・ワールド!の能力がやたら欲しい今。提出出来なかったやつのチェックでもしてるか・・・。あと数字のないカレンダーなんだけど一応今日完成予定です、ちゃんと作ってました。でもどうやって説明しようかなぁコンセプトとかは考えてあるけど口下手みたいに変な説明しないように話す事も考えないと、とにかく明日で全課題をがやっと終わるから気合いを入れないとなぁと思う。時間がもったいないんで今日のブログはこれにて終了

最近また眠れなくて困ってる、金曜の夜は沢山眠りたいですなぁ。課題早く完成させて早く寝たいもんだな今日・・・まぁ今日もこんなもんか仕方ないやりますか・・・

「ビビッドピンクにナイトな私!」のプラモが最近欲しい、何のことか分かる人いるかな?

↑分かる人がいたら良い酒が飲めそうだ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-15 06:30

「ビビッドピンクにナイトな私!」、わかりません。

ところで忘れてたけど、例のブルゾン、出来たの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-17 04:37

よほどマニアックな人じゃないと分からないですね(笑)知っている人は知っているというわけで・・・無理に知らなくても生きていけますよ

「出来た」じゃなくて「届いた」じゃないですかね?ブルゾンまだなんですよね〜お金も払ってないしまだ発売してないです

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-15 14:55

可愛いTシャツですね。

課題大変なんですね。
お疲れ様です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-17 04:39

ネットショップで見つけた時はもう即購入でしたね、気に入ってますよ。汚さないで着ていきたいですね〜イイTシャツなので長持ちすると思います

課題はもうないけどまだまだ苦労はあるね

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-15 19:34

ははは…課題、提出出来ませんでしたか(^_^;)
完成してただけに悔やまれますね…
気を取り直して頑張って下さい(^^)v

さぁ!今日は運命の金曜日!!
沢山眠れそうですか(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-17 04:41

作品は完成していたんだけどただ時間切れでこんな風になってしまった・・・今年一番の後悔かも知れないですよ・・・本当に。はぁ・・・提出したかったなぁ

運命の金曜日の日はブログ忘れていた(汗)すんません今日ブログやります

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-02-16 07:14

ありま。大変なことになっている。
「ビビットピンクにナイトな私!」がわかる人が現れて量産型水野さんがウマい酒飲めますように〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-17 04:44

まぁ大変っちゃ大変ですね(汗)再審査する事になるし第一審査は「不合格」確定ですね、再審査の時に頑張りたいと思います

ビビットピンクにナイトな私!>
今日詳しく説明しますよ、まぁ雑学ですけど・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-16 08:36

課題ダメだったの・・・・。

そんなこともあるよ。
まあ、こういうことは面度なところが必ず入ってくるもんだよね。

慌てず、じっくり考えて説明も落ち着いて!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-17 04:46

作品の完成はしていたんですけどね、なんと言いますか運が悪かったと言うしかないですね。あと自分の考えが甘かったと・・・前日にやっておけばよかったですよ

とりあえず審査の日に自分の作品のコンセプトなどを説明出来るように考えています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise