Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

決戦、第1新札幌市

thread
決戦、第1新札幌市
いつ倒れてもおかしくないやつを久し振りに公開、結構グラグラしています(笑)怖いよ〜

朝っぱら実家じゃなくて札幌にいるかも思ってちょっとビビった、ああ家にいるなぁとちょっと感動したよ今日の朝。母親の作った朝ご飯食べて満足ですね〜その後親父と妹たちは学校に行って遊び相手もいなくて暇だった・・・母親しかいないし母親忙しいみたいだし仕方ないのでいつもと変わらなくパソコンとゲームで遊んでた、いやぁ今余裕あるんだけど明日は大勢の先生の目の前で作成した進級製作の作品を紹介しなくてはならないと思うとプレッシャーが・・・ああ参ったねぇ何言われるかなぁ?でも一応何質問されても良いようにいろいろ考えてますけどさてどうなる事やら。とりあえず失敗しないように立ち振る舞いとかしないと、あとダメもとで何とかやろうと思う。昼食は家で食べて母親にさよなら言って帰りました、三日間であっけないけどまぁいいよね。明日からまた学校だし・・・まだまだやる事があるからなぁ、次帰るのは学校が終わった春休みですね。綾波ブルゾン着て実家に帰りたいね〜そうそう綾波ブルゾン今週お金の振り込みのメール来るみたいなのでやーっと着れるってもんだ(笑)楽しみだなぁ〜綾波ブルゾンは恥ずかしくなど一切無いよ街に着て歩こうかな楽しそうだ

とりあえず今日はまぁ札幌にこうやって帰ってきてまぁブログ打っていますけど明日が心配でしょうがない、今日は早く寝て明日に備えよう・・・久し振りに皆さんのブログも回れるよ、実家でも出来たけどソフビ作っていたりゲームしてたりしてたからなぁ(笑)

明日はどうなる?生きますか?生きませんか?答えは「おでんが食いたい」だ!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-19 05:53

“進級製作の作品を紹介”の報告
楽しみに待ってます。
応援してるよ!
落ち着いてゆっくりしゃべれば大丈夫。

綾波ブルゾン 
    うれしいね!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
“進級製作の作品を紹介”の報告
楽しみに待ってます。
応援してるよ!
落ち着いてゆっくりしゃべれば大丈夫。

綾波ブルゾン 
    うれしいね!

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-20 13:01

とりあえず何とかなりました、こちらからプレゼンするのではなく先生が質問するのを答える方式だったので口が滑らなくて良かったですよ。評価はまぁまぁですかね?

ブルゾン今週入金出来ると思いますけどまた長引かないかちょっと心配で・・・まぁ大丈夫だと思いますけどね

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-02-19 06:00

あっ、あぶない〜その箱軍団。
土曜日に、震度3の地震があったから
函館だったら崩れ落ちていたかも。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-20 13:05

数えてみたら乗っている箱10箱以上は乗っかっています、だけど私が器用にパズルみたいに崩れないように置いたもんでぐらぐらはしてますが落ちませんよ(笑)でもいつか落ちるな・・・

地震あったのですか〜知らなかったよ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-02-19 08:08

街で着ても、ちぃとも恥ずかしくない綾波ブルゾン、ぜひ公開してくださいね〜。見たい見たい。

なかなかプレッシャーな紹介(発表?)ですねぇ。その緊張感が以外と好きだったりも〜します。わたし。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-20 13:08

注目されて恥ずかしいかもしれないけど綾波オタクだからこれぐらいどうってことないぜ!と言うかいつもエヴァTシャツ着ているし綾波デカデカプリントしてあるTシャツいつも着ているし大丈夫でしょ

プレッシャー沢山来ましたけど楽しかった事は楽しかったです、自分の能力を紹介しているような気がして・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-19 14:21

地震が起こったら大変!

ブルゾン、よかったね。
進級作品も見たいし、これからのアップが楽しみだなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-20 13:10

まぁほとんど空き箱だし大丈夫だと思うけどね・・・だけど地震で高いフィギュアが倒れるとしたらそれは大問題ですね〜さてどうしたものか・・・

ブルゾンってのが初めてなんですよね、どんな材質だろう?進級製作の作品一品アップしましたよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-19 21:43

今日は決戦当日ですね!!
結果はどうだったのでしょうか???

クリスの箱が一番最初に目に留まりました…(笑)
クリスもいいけど、アイナもね(爆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-20 13:15

結果はまぁまぁって所ですかね?一個締め切り守っていない作品もあるので再提出としてまた学校に来て審査受けないと・・・はははまぁでも今日はその一歩ですよ

クリスのフィギュアは綾波と一緒に飾っているんですよね、ブログにアップしたっけな?アイナ悪くないんだけどフィギュア高いよ?momoさん買ってくれるな飾るよ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise