Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

暇と戦う毎日

thread
暇と戦う毎日
イメージ変えたのはもちろんこのキャラ惣流・アスカ・ラングレーです、何となく・・・

とりあえず再提出の課題の絵はまぁまぁ進んでいます、先生から描き直した方が良い点などを指摘して貰ったのでネタとか構図とか考えなくても良いのでやりやすいですね〜明日で完成でしょうか?にしても休日という物は暇ですね・・・やることはあるんだけど学校に行くわけでも会社に行くわけでもないしうーん何かやることがないと暇だなぁ・・・と感じてました。暇な時にどうするか・・・たっぷり寝て朝10時に起きたのですが暇で暇でしょうがなかった、ゲームももうクリアしちゃっているしなぁ掃除でもするか・・・とまた掃除しました。朝食食べてまた課題やって右京さんへの絵を描いてと・・・まぁこれで時間はつぶせたんだけどまだ暇だなぁ〜うーん暇が嫌いです助けて下さい・・・何もない部屋なので暇だなぁテレビも日曜日の昼なんて面白いのあんまり無いし暇すぎて死んでしまいそうじゃ〜

ところで私のイメージが変わりましたね?そうですアスカです、似合いませんね〜まぁ綾波も大した似合っていないですが・・・何で変えたかって?ただ何となく・・・アスカ嫌いじゃないし。たまにはイメチェンでもしてみようかなと、何だか現代綾波よりアスカが流行っているんじゃないかなとかちょっと感じているし私・・・ううむまぁそれは個人差ですけど私は綾波オンリーですよ(笑)いやぁアスカにしたらどんな風になるんだ俺ってちょっとやってみたんだよね・・・期間限定です。まぁアスカファンの人のためのファンサービスみたいな感じで(笑)

アスカになっている期間
2月25日〜3月1日

明日も学校休みだけど頑張らないとな・・・暇と課題と戦わないと

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-25 07:01

暇をもてあましてるなんて・・・・。
うらやましい〜〜〜!!
少し頂戴・・・・オネガイダカラ((^。^;)ノ

暇と戦うだなんて・・・・。
なんていいやつなんだ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-25 16:58

これからもっと暇ですよ、春休み一週間後だし・・・まぁでも進級のためにいろいろ準備しますけどね(汗)暇が欲しい?一日千円でNomuさんの代わりに休んであげましょう(笑)これじゃぼったくりだぜ

暇大嫌いです、どうせなら働きたい・・・またはゲームとか

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-02-25 10:43

暇なんて羨ましい。。。

絶対に暇が欲しい時がやってくると思うので、それまで暇を大切にした方が絶対に良いですよ。

いいな〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-26 12:10

そうですね〜絶対「ああやべぇ早く課題何とかしねぇとなぁ」とかそんな時期になると思う・・・もう何か死にたくなる度が高いような生活を・・・

いいだろ〜これいいだろ〜これいいだろ〜これこれ♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-25 12:31

「仮屋崎…みたい」と言ってごめんね。
でも眼鏡がそっくりで…

暇だなんて羨ましい!
私に時間をちょっとわけてくださいよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-26 12:13

いえいえ笑わせて貰いましたよ、確かに眼鏡はそっくりですね〜と言うことは綾波の時のイメージも仮屋崎かなぁ?参ったね、言われてみれば確かに聞こえる空耳アワー現象だよ・・・

暇が欲しいなら簡単です、ゲームを買ってトイレで1時間遊べば暇人です。私はそれを何年もやったことか・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-26 02:24

アスカは期間限定なんですね(笑)

そっかぁ!みんな忙しいのは量産型水野さんの所に「暇」が集まってるからかぁ^m^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-26 12:15

そうですね〜いつも綾波びいきだったからとあと夏にほんの一日だけアスカだったと言うこともあってたまには気分転換でと、にやう?

何?私がみんなの暇を食べている?おいおいそんな事言ったら暇じゃない人にボコられるじゃないか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise