Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

自分は何やってたかな

thread
自分は何やってたかな
デジカメで撮った写真のファイルを見てみたらこんな写真が。多分高速道路で撮った写真

いやぁ暇だ、暇で暇でずーっと耳かきで1時間ぐらい耳ほじほじしてました。あまりにも暇なんで自分の過去ブログ読んでましたよ、読んだ感想はうーん喜怒哀楽が凄いなって感じ(汗)死にたいオーラが出ている時期があるし獲ったどー!!みたいな時期もあるし・・・何だか面白いな。なんで死にたかったか読んでみたらうーん確かにこれはちょっと死にたくなるな!とちょっと納得しちゃった自分のブログもあった(汗)自分の過去ブログって結構面白いですね〜誤字脱字もあって「ジンギスカン」が「ビンギスカン」と誤字かあって笑えたりして面白かった。日記とか全然描いたこと無いし始めたとしても坊主で終わるからブログは結構長続きしたなぁと思います、いいねブロク小説みたいで。自己満足であれこれ描いたり「今日の私はこんなもん食べましたうひょ〜」とか「私の可愛いプーちゃんです」とかいろいろブログって描けるので楽しいですね、それを見て貰って楽しんで頂くとかも面白いよねまぁ私のブログは全く役に立たないC級ブログなんだけどね(笑)実はなのですが「ミクシィ」てありますよね?あの会員制でみんなで日記を読んだりしてコミュニケーションするみたいな感じの。実は去年見知らぬ人からメールでミクシィの招待状貰ったんですよね(汗)勿論断りましたよ、だれがするかい!私はミクシィが嫌いなんだ、あんまりイイ噂を聞かないし「ミクシィで儲ける方法」とか「さくらちゃんを救う会」ぐらいダメだな。私はずっとここにいるつもりですぜ、んでここが消えたら・・・もう二度とブログはやらねー!私はそんな心意気でブログをやってますよ、C級だけどね(笑)自分の過去ブログを読んで時間潰していたんだけど下らない内容ばかりで笑えたなぁでも楽しかったよよく書けたね自分。ああそれにしても叢雲さんに送る小包みなんだけど今財産が厳しいからなぁ・・・春の小包みとして4月に送ろうかな・・・バイトも何もしてないのでマネーが無い(汗)ま、まぁその内送りますよ絶対に!それが量産型クォリティー(?)

明日学校に行って再提出のためまた課題(トランプ)を提出しないといけないので明日はあんまり暇じゃなさそうだな・・・でも授業はないから暇だ(汗)提出してすぐ帰るだけで明後日また再審査、うーんせめて明日審査してくれないなぁ・・・一日早く実家に帰れるんだけど(汗)まぁいいや雛祭りの日までには実家に帰れるから気分は楽ですね、実家に帰ったらどうしようかな・・・親父に言われた通り車の免許でも取りに行こうかな・・・ん〜まぁいいや帰ってきてから考えよ。と言うか自分ちゃんと運転出来るかな?うーむ人コロさないようにしないとなぁ・・・そんなつもりはないけど(汗)

明日でアスカのイメージ終わりでーす、もう当分変わらないと思うよ(笑)綾波まっしぐら

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-28 07:39

いろいろ上がり下がりの激しいブログで楽しいよね。
死にたいブログは厳しいなー・・・・。

車の運転免許取るんだね。
自分死ぬ前にひと殺しちゃわないようにね・・・・アブナイw(゜o゜)w

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-01 11:44

ははは・・・楽しんで頂けて幸いです、まぁなんと言いますか日常生活の下らないブログだけどたまぁに死にたくなるブログ書いているけど皆様に人間味のあるブログを楽しんで頂けたらと(笑)

時間があれば春休み中に取りたいかな・・・安全運転でいきます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-28 13:58

悩み多きお年頃ですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-01 11:49

昔からいろいろ悩んでましたけどね、小学生の時からもう死にたくてね〜耳聞こえなくなった時なんか死にたくて笑っちゃったよ、まぁ今はまだマシな方ですね生きたい理由があるので

まぁずっと悩んでいますよ、とんだサイコ野郎の戯言だけど

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-28 19:34

量産型クォリティー…なぜかツボにハマりました(笑)

自動車教習所では、サクッ!と卒業してしまう人より苦労して免許を取った人の方が事故が少ないそうです。
運転に苦手意識があるので、慎重に運転されるから!だそうですよ(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-01 11:52

結構いい感じの言葉だよね?量産型クォリティー真似するんじゃないぞ(笑)と、言いたいところだけど誰も使わないよねこんな言葉(汗)しかも量産型って弱いイメージが・・・はは

うーむお金無駄にしたくないので一発で合格するのが理想なんだけど・・・うーん。まぁ免許とったらもっと勉強しないと

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise