Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

春休み一直線

thread
春休み一直線
札幌の部屋を空けると私と身長が同じの綾波とのしばしのお別れ・・・ううむ寂しいのう

久し振りに学校行ってきました、授業とかでは無いんですけどちょっとこの前しくじって課題が全部提出出来なかったので埋め合わせとしてまた学校に行ってきて再手続きと課題を全部出してきました。ちょっと不安だったんですよね手続きとか・・・あんまりそう言うことやったこと無いので結構戸惑いましたよ、まぁ何とか見本見ながら書きましたけど何とかなってよかった!お金かかったのは痛いなぁ・・・500円は大金じゃ〜(汗)んで何とか手続き出来てその後先生に運命的な出会いをして無事提出、ふぅ・・・これで終了、すぐ帰宅する。明日はまたスーツを着て緊張しまくりの再審査、ちょっと気が参るけど一回経験したことがあるので割と落ち着いています明日失敗しないようにしないとなぁ・・・スーツ用意しておかないと。あとシャツクリーニングに出していたので今日取りに行きましたけど2回目ですがクリーニングって凄いですね何か、パリッと綺麗になっているYシャツがイカす(笑)あと襟の所に入っている紙を見てみると「今日も元気に綺麗なシャツで!次回も当店をご利用下さい」とナイスに描かれているのがちょっと感動した、気付かなかったよこの前もクリーニングしたのに。ああ、明日で全てが決まる・・・そして一年生最後の日になると思う。心引き締めて行かないとなぁ・・・まぁなんとかなるかな?

運が良ければ明日実家に帰れるかもしれないな、学校春休みだから家に帰って親孝行でもしたい所ですね。まだ長期実家に寝れるってのが嬉しいですね・・・ちょっと感動、また友人と会っていろいろしたいなぁ。思えば一年生の授業を全てやって私はどう変わっただろうか?絵が上手くなりたいと頑張って毎日学校に行っていたけど自分で絵が上達しているとはあまり思えないけどこう自分が描ける絵という物が何か分かった気がする・・・基礎とか全然知らなかったしマンガの描き方についてはよく分かった方だと思う。後は・・・自分が何を描きたいかって事かな?高校時代の時みたいに画用紙にマジックで絵を描いていたみたいに気楽にスラスラと描いていきたいなと思います、今年も頑張らないとなぁ。少なくとも廃人にはならないようにしよう(笑)今年はどうなるかな・・・札幌での生活も慣れたし後は自分が成人になるまで何が出来るかだな・・・うーんまぁいいや今はとりあえず明日のために準備しよう。貴方の人生は楽しいですか?私は・・・うーんまぁコンビニのおでん位楽しいよ

明日実家に帰るとなるとすぐ部屋に戻ってスーツ脱いですぐ帰宅ですね、明日は忙しいな

高校時代に戻りたいと思っていたけど今の現実も案外楽しいもんだよね

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-01 03:19

課題、無事提出おめでとうございます!
後は明日の再審査をクリアしたら春休みかぁ。。。羨ましい(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-02 14:06

とりあえず何とか終わらせることが出来て一年生の生活を終わらせました、次は二年生の勉強ですね。また楽しくて辛い生活かな・・・ははは

でも春休み中何していようかな・・・うーんとっとりあえず漫画のネタ考えます・・・

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2007-03-01 04:55

良いなー春休み(T▽T)

私も、一週間でいいから、
完全休養したいです(><)

とか、書きに来たのではなく(笑
さっきのコメントに、書き忘れが有ったんで、
追伸でーす♪

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2006/h190223_t.html

↑水野氏なら、もう、知ってた?(⌒▽⌒)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-02 14:08

いやぁ〜春休み暇そうですよ、何て言うか・・・もう夏休みぐらい長いので何しようか迷ってますよ。漫画のネタと右京さんに送る絵でも制作しますよ!

はい切手持ってますよ〜最初画像見た時おお〜って思いまして実物見たらびっくり!すっごい綺麗に印刷されていましたね〜

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-01 06:32

ようやく課題全部終わったみたいね(^_^)/

一年の授業で得るものがあったということは、
充実していたということかな。
2年生になるとまた新しい世界が開けるよ。

高校時代に戻りたいけどなぁ・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-02 14:11

本日一年生の生活に終止符を打てました、合格して晴れて二年生に・・・合格と言われた時頭の中真っ白でしたね・・・、せっかく二年生になれたのですから今年も精一杯頑張ります

過去は振り返る物ではなく懐かしむ物・・・とある誰かが言ってました、その通りかもしれないですね・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-02 01:27

春休み目前ですね。
いいなぁ、学生諸君は!

楽しんでくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-02 14:17

春休みに入ったのですが休日をどう過ごすか考え物です、家でだらだらしていてもアレだし・・・どうせなら働くか何か夢中になれることをしたいなぁ

でも春休みが終わったら本気で頑張らないと行けません、準備もしないと

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise