Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

量産型の憂鬱

thread
量産型の憂鬱
高速道路で撮ったそこらへんの自然の景色、なかなか様になっているっしょ?久し振りだね

とりあえず今日の午前スーツを着て学校に行ってきました、目的は再審査!これにすべてが掛かっていました、合格すれば晴れて二年生、失格になったら・・・ああ言うのも恐ろしい(汗)とっ、とにかくまぁ課題完成させた物をちゃんと制作して完成させた物を持って行きいよいよ審査です。とりあえず前みたいに先生の前で制作物を披露して説明を聞くのですが・・・果たして私の結果はいかに!?出ました!

合格です!

おおっ(涙)やっと合格出来ました・・・審査の時「2年生になっても頑張ってください」と先生からの有り難いお言葉を聞いたあと審査が終了になって「あれ?合格したのか俺?」という風になってしまいたまたま教室に入っていた先生に「僕は合格ですか!?」と聞いたら先生は肩を叩いて「合格した!」と・・・おおおおおっ!!やった、ついにやったぞ・・・一年間真面目に学校に行って勉強して自分の出来が悪くて課題の提出が遅れたりといろいろ大変なこともあったけど・・・やっと合格しました!これで今年も学校で2年生として頑張ってまた学校に行って勉強が出来ます!ううっ・・・本当にやった、一年間自分のやってきたことは正しかった!真面目に絵を描いていって生活していって正解だった!!これは本当に嬉しかったですよ、涙が出ないうれしさでしたよ。もう合格と聞いたあとはもう頭の中バラと綾波だらけでもう幸せ野郎でした(笑)合格した人はすぐ帰っても言いそうなのですぐ帰って早速春休みになるので実家に帰る準備をしました、もう一年間一年生の授業でやることはやりました!自分の部屋で少し泣きましたね、あんなに不安で高校の時みたいになかなか上手くいかず不安な毎日だったのにやっと何かが消えました。だけどそんな時ブログで現実でプランのママさんに会ったり右京さんにいろんな物を頂いたり皆さんからの熱いコメントを頂いたり・・・本当にありがとうございました!私量産型水野は一年生を無事に終えました!!ありがとう、私は元気です!二年生になってもブログって頑張っていきたいですね、凹んでも死にたくなっても良い、ただ自分に楽しい何かがあれば・・・それでいい

うれし泣きしたあとはすぐ荷物まとめて綾波ブルゾン着て電車乗ってバス乗って・・・んで現在実家でこう過ごしています、気分は落ち着いています。何だか高校三年生の卒業式のあとみたいな気分です・・・ああ一年間札幌でやってきたんだなぁって・・・でも来月になったらまたやるべき事は沢山ある、迷わないで私はずーっとまた一年間学校に行きますよそれが私の今の生き甲斐です。現在結構リラックスモードです、学校生活が春休みへと終わりしばしの休息です・・・明日からだらだらブログになるかもなぁ(笑)ははは・・・まぁいつもだらだらか

二年生になってたらそうだなぁ・・・まぁ自分が出来そうなことをやっていこうかな、あと課題遅れないようにしないとなぁ(汗)どのみちまだ私の人生は始まったばかりだ

今不安になってもしょうがないから漫画のネタ考えます、それが一年間で学んだことです

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-02 07:42

もう1年過ぎたんだよね・・・・。
早いねぇ!!

でも、挫折もせずに通いとおしたのは立派!!
専門学校に行って挫折した人は何人も見てきたからね。

二年目もがんばって!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-03 15:39

早いですね、あっという間というか・・・何だかすっかり雪まで降る3月になっていますし。挫折は私も何回もしましたよ、だけど学校には行きたくないと考えたことは一度もありません

今年もなんとかいい年だといいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-02 17:26

合格おめでとう!
晴れて2年生ですね。

しばらく実家で英気を養ってください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-03 15:41

自動的に二年生になるのではなくて審査を受けて二年生にならないと行けない、始めは不安でしたけど懸命に制作してやっと合格が出来ましたよ。嬉しいですね

実家では普段札幌で出来ないことをしたいと思っていますよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-02 19:48

「合格おめでとうございます!!」
よかったですね!
一年間頑張ってきた事が報われた瞬間ですね(^^)v

二年生も頑張りましょう(^_^)b

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-03 15:46

とりあえず自分が生きていて正解だったって感じがしましたね、課題やっていないであの世に行ったら未練タラタラで誰かのスタンドになってしまいそうだよ

二年生は就職メインぽいで就職活動を頑張りたいですね

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-03-03 04:30

合格 おめでとう!
実家でゆっくり充電してください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-03 15:52

実家はバッテリーチャージャーみたいな感じですかね?確かに充電は出来るけど・・・でも私は一年中電機が漏れているからなぁははは

漏らさないようにしないと

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise