Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

新・グダグダ

thread
新・グダグダ
相変わらずグダグダってます

友人と徹夜で今日ゲームしてました、ブログの事すっかり忘れていたよ・・・んで今日も忘れるところでした(汗)危なかったなぁ・・・最近妹にパソコン結構使われているしパソコンいじる機会がない、札幌にいた時は暇があれば好きなだけパソコン起動してブログしたりしていたけど・・・自分が実家に帰ってきたらやりたいことがいっぱいでブログが回らない(汗)まぁグダグダ生活だから仕方ないと思うけどブログに書くようないい生活送っていないし本当にグダグダなので何を書いていいやら、ブログスランプですね

んー・・・特に描くこと無いからゲームしよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-09 05:53

部屋、綺麗!
片付いてるね。(^_-)-☆
ご立派です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-12 15:52

押し入れとかは汚いですよ、いろんな物が入っているのでごちゃごちゃしています。まぁ私が札幌から帰ってきたら多分物だらけになると思いますよ

部屋の掃除母親がしたから綺麗だったりする

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-09 06:44

部屋の中、整理されてるね。
こういうきれいな部屋で過ごせるといいなぁ・・・・。

グダグダしながら、
これだけ話題を書ければ○!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-12 15:54

母親が私の部屋掃除していたんで結構綺麗に片づいています、私が帰ってきたらどうなるかな・・・きっと汚くなること確定です、何連チャンもするよ

グダグダしても書ける物ですねパソコンって素晴らしい

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-09 19:27

あはは!ちゃんと「グダグダのススメ」っぽい内容になってる(笑)

今しか出来ない事をやったらイイんですよ!
ゲームでもOKですよ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-12 16:01

グダグダしているからこそ出来る物がある、悟りを開けばこんな物ですね。開きすぎるのは問題だけど・・・何て言うんでしょうかね?現代ストレス社会だからグダグダいこうやアニキぃって感じ(?)

今しかできないこと・・・やりたいけどお金がない(汗)買えない物はジャックスカード・・・無い!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise