Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ヤキソヴァ

thread
ヤキソヴァ
北海道では焼きそば弁当の最新作「ちょい辛」が発売された、味はいいけどでも普通がいい

朝はバタバタしていて親父は会社妹は学校さらに母親とこの前中学校卒業した妹が学級のクラスのみんなとボウリングとランチバイキングの為外出、んで結局一人でやきそば弁当食べながらテレビみてました。今日はそんな感じかなぁ・・・あと妹が帰ってきて妹の友人達が私の部屋を占拠、別に良いんだけど見事に私の部屋が奪われてしまった・・・まぁいいんだけど。今日雪は昨日みたいに降らなかったけど日差しが眩しい日でした、だけど雪はずーっと残っていましたけどね(汗)私は相変わらず暇でござい

お風呂場にたちょっと目立つカビがあったのでカビキラーをシュッと吹いて置いておいたら真っ白になって感動した日でもある

ネタがないんじゃない、生活がしょぼいんだよ自分

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-13 15:59

ヤキソヴァ!

なんとなく一人でやけくそになって叫んでる図を連想しました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-15 15:14

やけくそになった時に使っていいですよヤキソヴァ、ゴロが結構良いので中学生の頃からその言葉を使っています

やけくそになっていた時って大抵私はゲームしてる

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-03-13 23:00

最近、辛いの流行っていますか?
色々カップ麺系の新作試すのって非常に羨ましい・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-15 15:17

うーんそれはちょっと分からないなぁ・・・でも辛い物って結構人気ありますよね、韓国料理が人気ですよね何か最近。辛いは美味しい、そうじゃない人もいますけどね

実家に帰ってからカップ麺食べる機会がないですね、自分で買わないから・・・。札幌に戻ったらまたカップ麺食べるけどね・・・それはそれで切ないなぁ

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-03-14 23:30

これ食べたよ。
ん〜でも普通でいいよねって感じだったね。
結局マヨネーズまでかけちゃったものぉ。

水どう、終わっちゃったね〜。
今度はいつになるんだろ。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-15 15:33

マヨネーズはかけなかったけどなぁまぁ何というか物足りなかったですね〜ブラックペッパーはいいとして・・・ソースの辛みが欲しかったかな

終わっちゃいましたね〜日焼け止めの顔で笑わせて貰っていましたよ、次はどうなる事やら・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise