Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

黒い三連星いも

thread
黒い三連星いも
この前カレーに使ったじゃがいもなんだけどどう見てもマチルダさん思い出すよなこれ

Wii買ったお陰で結構楽しんでます、グダグダ生活に彩りが出てきた(笑)まぁ楽しいのはいいんだけどここでちょっとトラブルが・・・そう身体がもちません(汗)結構激しくぶんぶん振っていたし普段運動もしていないのでただいま私の左腕と右足が何かちょっとえらいこっちゃになっています、久し振りに筋肉痛になるな・・・と今ブログに書きましたが妹のブログを見てみると同じ内容っぽいのでうーむどうしたものか・・・妹がブログ始めるってのはちょっと衝撃的だったけどまぁ何とか頑張って欲しい物ですね。私も安心してここを去ることが出来るよ・・・いや去らないけど

今日学校の方から封筒で何か届きました、はて何だろうと思って開けてみたらおおっ二年生になったって感じる紙が入ってとるやんけ!時間割とか入っていてああ2年生になったんだなとちと実感しています、あの札幌にいた時の結構楽しくてなかなか厳しい生活を思い出すなぁ・・・まぁ今年もそんな感じだと思うけど絶対一年の時より難しいだろうなぁああなんてことだ。まぁ一年間の生活乗り越えたしまぁ大丈夫だろうとは思いますが「就職」はどうしますかね?やりたいことが無いから・・・仕事意欲はあるんだけどねでも働く職場がなかったらどうしようもないし、とりあえず今年職があるかどうかも問題。ゴロゴログダグダしているけど職も考えてます、まだ私は人間腐っていないようだ。あーでももう腐っているかも知れないなぁぷすぷす・・・うーんまぁ何とか頑張ってみますか世の中ミクシィで食っているような人もいるしいろんなことして生きている人がいる。まぁまぁ何とかなるんじゃないかなぁしっかりしてりゃなぁ〜ああ何か凹む・・・心が凹んできた!誰かドクターペッパーをオラに下さい・・・

祖母がインフルエンザにかかってしまいました、インフルエンザって怖いなぁ、ウイルス類は怖いですね何か。早く治るといいなぁ

筋肉痛が本当に怖い、腕ムキムキになってりゃ嬉しいんだけど

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-19 20:42

あはは!思わず「マチルダさぁぁぁ〜ん!」って叫びたくなりました(笑)

ふふふ…筋肉痛はキツイですよぉ〜(爆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-20 15:10

ガンダム知らない人じゃないと何のことかさっぱりだけどガンダムマニアなら泣かずにはいられないシーンでしたね、私はあのシーンを30回は観ましたよ巻き戻しで

キツイねぇ〜キーボート打っている手も痛いわい

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-19 22:08

「マチルダ」って品種、初めて知りました。
男爵、メークイン、北あかりだったわかるけど。

インフルエンザ、また流行ってるんですってね。
お大事に!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-20 15:13

私も冷蔵庫開けなかったら気付かなかったですね、マチルダさん。何か品種改良で皮がむけやすく煮てもあまり煮くずれしないと言うナイスなじゃがいもです、ザクとは違うのだよザクとは!

うーん家に行きたいけど行けないですね、頑張って欲しいですね

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-03-19 22:31

おばあちゃんのインフルエンザ、軽くて早く治ってくれたらいいですね。
知り合いの子がA型のあと、すぐにB型にかかってしまいました。

筋肉りゅうりゅうの水野くん。。。
ただいま想像中。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-20 15:15

母親の話によると全然インフルエンザだと気付かなかったらしいです、病院に行ったらインフルエンザだと言われたそうな・・・ううむ祖母って凄いなぁ。私だったらヒィヒィ言っているな・・・

ムキムキマンになったら体中にオイルぬってポーズィングオヤジになりたいなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise