Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

筋肉であそぼう

thread
筋肉であそぼう
Wiiやりすぎて筋肉痛になりました、痛いわぁ〜やっぱ日頃の運動って大切ですね反省

妹と昨日ハッスルしてWiiでボーリングやらベースボールやらをゲームでやって楽しんでたのはいいんだけど今日の朝・・・筋肉痛です(汗)寝違えたわけでも訳でもなくただ昨日のゲームで筋肉痛になってしまった私・・・ああこの怒りを何処にぶつけたらいいのだ!別に怒ってはいないけどね、腕が痛いのよ腕が。いつも何気なく普通に生活しているのに腕が筋肉痛になっているから朝飯食べている時なんかみそ汁が入っているお椀持つのに何かいらん苦労しましたね・・・恐るべし筋肉痛!しかもですよ、トイレに入ってグダグダしている時なんだけどオケツふこうと思ったら腕が痛い!ああこれじゃあせっかくの快便が台無しだ!!お食事中の人申し訳ございません発言なんだけど本当に筋肉痛はやばい、ゲームで筋肉痛なんてダンスダンスレボリューション以来だ、あの時は足が筋肉痛になって苦労したなぁ。久し振りの筋肉痛との一日のつきあい・・・大変でした。ちなみに今日はゲームやってません、筋肉痛だから。映画4本観てましたよ、ジェット・リーかっちょいいなぁと思いながら何か観てました

ここで私はちょっと筋肉痛に悟りを開いた、何故か昼頃になると筋肉痛は慣れてきてむしろ何か「良い感じ」になってきた、痛みになれてきて痛みが何となく「ええ気持ちや〜」の状態になってきた自分。皆さんはこんな経験が無いだろうか?注射をする時「痛い」と思っていたが「くすぐったい」と感じてしまう、私だけだろうか・・・。ちなみに注射の中身はシャブではないよ点滴の時とか予防接種の時とか、痛いのに風邪引いている時とか注射を打って貰うと「痛いけど何となく気分ええわ」って感じ。分からないなぁ人間・・・とにかく筋肉痛といいつきあいになってきた、明日までには治って欲しいんだけどなぁ出来れば

今日夕食のカツ丼のカツで手をちょこっとヤケドしました、カツでヤケドするなんて珍しいのではないだろうか?ちゃんとどんぶり持って食べればよかったよ、カツをはしで持ってたときポトッと左手に落下。厚かったなぁ〜カツ、いや熱かっただな(笑)珍しい経験をして大満足です、私

最近塩辛汁という物が食べたい量産型水野であった、おしまい

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-03-20 06:53

揚げたてはアツアツだからねぇ。火傷しますわね。私はカップラーメンでかなりの火傷を負ったことがありますよ。油、あなどれません。

腕の筋肉痛!そうそう。普段の何気ない動作がこたえるんだわ〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-25 16:23

私はみそ汁でやけどしましたね〜まだ太ももにみそしるでヤケドした後が・・・カップ麺もちょっとの不注意で凶器になりますね、まぁ熱湯だしなぁ

腹筋とかでお腹が痛くなるとかって効いている証拠だから腕もいい筋トレになっただろうな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-20 08:25

筋肉痛で悟り開いてどうすんだよ・・・・。

漫画の話題がぜんぜん消えたね。
忘れてるんとちがう・・・・。

春休みで一休みってところなのかな・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-25 16:26

もう筋肉痛の神様になってもいいって感じですね、漫画の話題消えましたね〜でも違いますよ私は常に漫画のネタ考えてますよ!実行にはいつかうつしまっせ

もう未成年最後の休みを楽しんでいるって感じですかね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-21 04:07

Wiiってやみつきになるようですね。
落札しなくてよかったわ。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-25 16:52

いや、飽きます。ちょっと飽きてきましたね・・・うーん何て言うかやりたいソフトがまだ発売されていないので何というかまだまだ不完全燃焼ってとこですかね

正直お金無いだけでソフト買えないって感じ(汗)でも絶対楽しめる日が来るはず

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-03-21 06:20

すごっ!ゲームで筋肉痛とは、Wiiは最強ですね〜〜私も欲しいな♪

長男は、この間「太鼓の達人」のやりすぎで(太鼓ではなくコントローラーでやってました)指が水ぶくれになってましたよ・・・やれやれ(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-25 16:57

いやぁけっこうハッスル出来ますよ、機会があれば是非!多分息子さんの誰かが買うのではないですかね?きっと買うかも知れないですよ〜

ゲームで水ぶくれ・・・はははそれは凄い、ゲーム好きだねぇ。私もコントローラーに血がにじむぐらいゲームしてましたよ。今も時々指の皮がむけますけど

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise