Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

何かレア物

thread
何かレア物
北海道限定のやきそば弁当・・・何故か塩味が出来ていたのは知らなかったよ。味はうまし

うーん最近ジーンズが何て言うか隙間が出来ました・・・痩せた?結構太ったかなぁとは思っていたのですが何故かジーンズがゆるい、病気ではないかとちょっと心配気味です(汗)まぁ痩せていれば大誤算でラッキーなんだけど・・・お腹のハリが原因かなとちょっと考えてみる。ああそういえばこの前ちょっとお食事中の方失礼しますな発言なんだけどおならがぷ〜と8回連続でおならが出てきたんですよ、イリュージョン!ガースーが抜けたからお腹の張りが消えて腹が引っ込んだ?うーむ謎だ。今頃休日のガスぬきをしたと言うことだろうか?もう結構ガスぬきしたんだけどなぁ・・・でもそろそろ春休みは終わりまた札幌にリターン、まだまだガスぬきしたいなぁ・・・もう嫌って程休日楽しんでますけどね・・・ほぼ一ヶ月だし。でも・・・未成年で遊べる時間だなぁなんか大切だ愛のキムチって感じだな辛すぎる

叢雲さんに朗報!
量産型水野お小遣いが入ったのでそろそろ「量産型水野特選小包」を送れるかも知れません!そろそろジンギスカンキャラメルも買ってあれこれ買って箱に詰めてお送りしますのでお楽しみに(笑)多分届くのは四月かと・・・中身はあんまし期待しないでくだされ(汗)

毎日のブログの幸せ!そろそろブログ内をごそごそ回ろうかな

量産型水野活動中!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-26 07:43

焼きそば弁当の塩・・・・。
食したものとしては興味深々。

ようやく送ることが出来るわけね。
本人忘れてるんじゃない・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-28 05:51

あと焼きそば弁当の塩味にじゃがいも入りというのもありますよ、しかもスープは中華ではなくコンソメスープで。かなり美味いですよコンソメでも、次の特選小包の時入れますかね?

ははは・・・Nomuさんの時はお金に余裕があったのですが今ちょっとマネーがちょっとちょっとちょっと(汗)

People Who Wowed This Post

シロ。
Commented by シロ。
Posted at 2007-03-26 08:13

はじめまして(≧∇≦*)ニパッ


塩味ですか(((((゜Д ゜;))))

ソースなら当然見たことあるのですが…是非食べてみたいですねw

でも、何で北海道で塩味限定なんだろう…?
どうせなら「かに」とか…ね?w

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-28 05:54

はじめまして(≧∇≦*)ニパッ

ようこそこのくそくだらないブログに来て頂きまして誠にありがとうございます、担当の量産型水野ですよろしく!

ソースは前からあったけど塩があるとは思わなかったですよCMで見た覚えもないし・・・食べたいっすか?北海道に沢山売ってますよ〜

あ、うえの写真のヤツカニは入ってないけど「カニカマ」入ってるよ。日清のヌードルシーフードみたいなやつ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-26 15:17

これが北海道限定やきそば!
四国限定とうのも探してみようっと。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-28 05:57

北海道限定でも東京とかいろいろな県で北海道フェアもみたいな感じの物があったら多分売っていると思います、多分。結構人気でお取り寄せしているファンも多いですよ、多分。

四国限定かぁ・・・うどんあたりなんてどうだろう?うどんの限定カップ麺なんかありそうだなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise