Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

俺ブランド的な

thread
俺ブランド的な
自分でTシャツ作るとしたらこんな感じで作る予定、格好悪いが目標(笑)誰か作って〜

爆睡したけどスーパーの開店までには起きました、開店から20分後に行ってみると結構残っています半額パン。丁度牛乳も切れたので半額牛乳も・・・賞味期限が日本の国家レベルみたいにヤバイんですけどどうせ一人ですぐ飲むのでまぁ大丈夫だろう(日本も)日曜日のスーパーてのは結構混んでいますね〜危うくパンが狙われそうになったよ、結構いいパンがあるからね〜ピザパンとか。それをゲットするために高校の購買部にみたいにすぐ買いに行く!これは結構楽しい(笑)買った後は相変わらず安価な値段で終わり、余計な物を買わないで店を出て何にもやること無いから家に戻って引き籠もる。ちょうど雨が降ってきたのでもう外は出ない・・・ふぅ休日は暇だなぁ、買ってきた朝食のパンを食べながら買いもしないテレビショッピングを見ている自分。昼食はお湯を沸かしてカップ麺食べて後は特にやること無いからまた室内でテレビをずーって観てました、そこまで言って委員会が大好きなのでずーって見ていて飽きなかった。しばらくして部屋の掃除、その後昼寝。もうなんだか定年退職したおとうさんみたいな生活だな・・・まぁでも明日学校あるし暇から逃れるからいいんだけど月曜と火曜しかないのでえらい暇だなぁと思う。ふぅ・・・今日もは暇だしゲームもないので絵を描いたり本読んだりとそこそこ有意義な生活を、夕食は朝スーパーで買った安いお総菜コーナーにあったお弁当を食べる。ここでお弁当の中に面白い物が、ふきのとうの天ぷら・・・ん〜味はなんかちょっと苦い感じが・・・勿体ないので全部食べたけど。ああ春の味覚だなぁ〜写真撮っておけばよかったぜよ

明日は健康診断のため学校に行かないといけない、健康診断・・・悪くはないんだけど去年の悪い思い出が蘇る・・・尿検査。出ない時は出ないんだよね・・・もうトイレで何分も出るまで待ったことか、いやぁあの時はホント参ったよ・・・明日頑張れよ自分。ああ健康診断か・・・自分身長伸びているかなぁ?体重は・・・言うまでもないな

Tシャツ予算があったらいつか作りたいなぁ。何か作ってくれるHPあるしなぁ〜

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-04-08 05:13

作ってくれるお店 高松で見たような?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-08 14:26

結構オリジナルTシャツをプリントしてくれる店ってあるんですよね、デザインして貰ってTシャツ作ってもらったりとか。ネットでも沢山ありますよ〜

ただ量産とかじゃないから一着とかで作るなら高いんだよね〜Tシャツ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-08 08:05

なかなか個性的なTシャツ柄・・・・。

Tシャツのプリントのできるところはいろいろあるよ。
身長は伸びてるか疑問だね・・・・。
体重はありうるか・・・・。

まあ、健康であることが一番重要だよな!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-09 12:54

こういう単色でラクガキみたいな感じのやつを作ってみたいんですよ、Tシャツで。まぁもうとっくにやっている人はいると思いますけど自分自信のデザインを作ってみたいかな・・・って時代遅れかもしれないけど

身長は微妙、体重はほぼ確定かな・・・ぶくぶくでっせ。健康っちゃ健康だとは思いますけどね自分、食欲失せることはあんまり無いなぁ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-09 17:08

徹底した自分流を押し通してみるのもひとつだよね。

他に迎合したものは、
むしろダメだと思う・・・・ケド。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-10 11:50

とりあえずTシャツ製作の道に行くなら徹底的に素人から勉強したいですね、Tシャツの事とか学びたいなぁ〜マジですよ

これはこれ、それはそれ!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-08 16:10

閉店間際ってお得よね!(^_-)-☆

尿検査、わかるわぁ。
私も家を出る前にトイレにいく癖がついてるから、病院へいったとたんの採尿には困ります。

Tシャツ作ってくれるのって、最近は多いんじゃない?
白いTシャツ買ってきて、自分で書いたら?
いろんな染料、絵の具が出てるよ。
「釈迦に説法」だったかぁ!(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-09 13:00

閉店間際はあまり行きませんが開店間際にはよく行きますね、閉店間際だとちょっと時間が無いし無い時が多いからなぁ。尿検査は何とか乗り越えました、水分摂ってから行ったので良かったよ

自分で書くってのもアリなんですけど量産するためにはやはり印刷した物とかの方がいいんですよ、手書きのやつだと洗濯する時厄介ですよ

釈迦に説法>
初めて聞きました、意味を調べてみたら「愚かなこと」・・・う〜ん別に愚かではないような

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise