Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

暇でごわす

thread
暇でごわす
豆乳はあまり変な物と混ぜないで飲んだ方がいい、だけど市販されている豆乳紅茶とかは美味

あー暇だなぁ今日は午前中は爆睡、やること無いからな。とりあえずこうぶらぶら狭い一人部屋でうろうろしてました、布団にくるまってたりテレビ観ていたりフィギュアに別のパーツ持たせてみたり音楽聴いたり・・・まぁゆとりのある生活ですねホホホ。・・・ああ暇だ

叢雲さんに送ったやつそろそろ届いたかなぁ?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-04-12 04:37

今、むらくもさんのところで贈り物見てきましたよ〜(^o^)丿

絵が描けるってすばらしい。
感激増量しちゃうんだもの。

今日ね、ラヂオで1泊2日、札幌から函館のバスでの旅が9,800円っていうの聞いたよ。
湯の川温泉にお泊りですと。
あるよ〜こういうの(^^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-13 14:31

いやぁ絵なんて自由に描けばいいと思いますよ、ただ紙とペンを用意して好きなように描けばいいですよ。自由気ままに描くのがコツです、私もダンボールのアレにバリバリ自由に描いたよ

あ〜いいなぁそれ、一泊していきたいなぁ何か。1万円函館ツア〜いつかやってみたいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-12 07:36

豆乳ねぇ。
「飲まず嫌い」です。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-13 14:33

豆腐が食べられるなら大丈夫だと思いますよ、原料だし・・・。牛乳と違って植物性の飲料だからちょっとクセがあるかもしれないですね・・・豆腐をおぼろ状態にしたと思えば飲めるかもしれないですね

私は食わず嫌い一つもないですよ、まぁ食べて嫌いな物は沢山あるけど・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise