Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

愛鳥カレンダーとおれ

thread
愛鳥カレンダーとおれ
バレンタインチョコと一緒に右京さんに貰ったカレンダー、大切に使ってます。いいね

んー水曜日なんですけど何かもう疲れてきたというか・・・張り切りすぎたか?うーむ早く寝て早く起きる生活に戻ったけどうーむ疲れてきたなぁ何か。今日もまた一つ課題が・・・うむむこれはまた大変そうだ(汗)でも締め切りに間に合うようにしなくちゃなこれは、一年の時はちょっとミスが多かったけど今年こそはと思っていますまぁパーフェクト目指してまでとは言いませんが(汗)いやぁきょうもちょっと疲れたなぁ同じ体制で2時間ぐらい座っていると想像して頂ければ結構しんどいかお分かりでしょう(笑)国語とか数学とかの勉強ではなく漫画の勉強ですが結構大変ですねホント一年過ぎたけど。結構やめる人も多いみたいですよ、私のクラスの人も大分減ってきたな・・・寂しいですね。私の友人は元気に登校しています、バカコンビになっちゃってます「漫画描けない、絵が古い、締め切り守らない」の三拍子(滝汗)友人もそれについて笑っていた、そりゃそうだよなぁ描けない物は描けないっての。だけど漫画って不思議な物でネタ考える時苦労しますが絵を描く時はそれほど苦労ではないですね、まぁヘタでも上手くても描くのは楽しいです。私もそうやって一年過ぎたなぁ・・・ははは今年も頑張らんと一週間で疲れてどうする。また明日もあるからしっかり準備しとかないと

課題が3つもあって締め切りがすぐな物もあるのでこの辺で失礼!ちょっと頑張ってますネタが出てきたので描いてます

ブログはやめられませんなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-18 05:54

また課題ですね。
頑張ってね!

私の課題は「老人介護」になりました。
もぅ、嫌だ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-19 16:18

やっぱありますね課題、これをこなしていかないと先が思いやられるよ・・・ヘタしたら卒業式までに間に合わないなんて事もあるかもしれないしね・・・ああおっがねぇ

老人介護ですか・・・私もいつか体験するだろうか・・・まぁでもやるしかないですよね、そりゃあ介護する人に敬意を表さないと

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-04-18 07:48

コトリちゃんカレンダーで癒されてね。

1年でリタイヤしちゃった人もけっこういる中で、よく頑張ってるよ〜水野くん。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-19 16:21

カレンダー我が部屋には無いので丁度送って頂いてもらって使わせて貰っています、いいですねこういうの。去年は家から持ってきた物使っていたけど・・・

私にはこれしかないもの

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-04-19 01:54

4月の小鳥さんは何ですか?
よく見えません。

何事も修行ですね。
わが身に言って聞かせてます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-19 16:23

修行って言ってもそんなに過酷な物じゃないけどね、山ごもりとかではないけど日常でまぁ絵の修行ってやつかなぁ?自然に身に付いているとか・・・そうであって欲しいなぁ

4月の小鳥さんは何ですか?>
右京さんのブログ参照ここで教えたらつまらないので、レッツゴー

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-19 05:19

そっかぁ!もう学校が始まってるんですね(^_^;)
う…浦島太郎状態だぁぁぁ。。。

課題が3つですか!!頑張ってください(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-19 16:29

もう始まってますね、最近ですけど何とか学校行ってます。もう実家じゃなくて札幌にいます、まったまた一年間お世話になるようで。浦島太郎なんて言葉久し振りに聞いたなぁ

一週間ちょっとでもう課題が三個も、もうお家に帰して

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise