Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

何か嬉しい

thread
何か嬉しい
こんな絵描いてますいっつも、塗る物は主に色鉛筆。本人が楽しければまぁよし、ミスが一つ

昨日宣言通り12時に・・・寝るわけないじゃん(汗)結局課題考えていたり描いていたりして没頭していて深夜の3時まで起きてやがりました。まぁでも考えてみて下さい、3時に寝て7時まで眠れると言うことは4時間眠れます。4時間!結構寝たなぁとおもえばまぁ大したことはありません、正直4時間なんて全然足りねぇよバカヤロウ。ああ早く眠れば良かったと大後悔、眠ったと思ったらすぐ朝起きて飯食って学校に行かなければならない、一瞬ですよモーニングタイムなんて。朝ズバッ!なんてみのもんたの顔ぐらいしか見れなくて内容なんか全然知らん、それぐらい朝は何かと忙しい。まぁでも馴れているので学校行って寝ないで頑張ってましたよ、途中冷房が私の上にあって風がダイレクトに当たっていて寒いというフランダースの犬みたいなシチュエーションになったのは言うまでもない。今日も課題が一個増えて現在4個、しびれるね別の意味で。お昼帰宅なので昼食は自宅で、カップメン食べてまた課題やってます。ゲームは特にやりたくもないので放置、現在こんな状況でございます

ところで以前右のゆらゆらしている綾波を押せば分かると思いますがそこのお店でエヴァンゲリオンマウスを注文したのですがそろそろ実家に届くと思いきや別の小包みが。母親からメール来て「何か食料って書いてる」って来たのでなんだろう?俺なんか食い物衝動買いしたっけなぁ?と思っていたら母親が写メールで送り主を撮ってくれた。見てみたら・・・えっ!?ちょっおい信じられねぇこの前我がブログ現代の自分、暴走する現実記録2万人記念当選者の叢雲さんからじゃないっすか!中身はなんでしょう?今確認出来ないのがすごい残念です、叢雲さんは何を送って頂いたのかなぁ?それにしても何故こんなくそったれブログの私に送って頂いたのだろう?いやぁ〜なんかちょっと罪悪感が・・・叢雲さんどうもありがとうごぜえますだ、後でお礼のメールしなくちゃなぁ。と言うかホント中身なんだろな?ゴールデンウィークまでほんとびっくり箱だな

なんか今日は良い日だな・・・と実感、たまには皆さんのブログでも回りますかね?最近回って無くてあたしゃあ寂しいよ。んじゃここでお開き

叢雲さんどうもありがとう、実家の住所じゃなくて札幌の住所書けばよかったなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-25 04:56

絵の中にミスが一つあるの?
わかんないなぁ。

眠いから目が赤い!?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-26 13:32

拳銃なのですがまっすぐ線が引けてないんですよねちょっと歪んでます、失敗してしまって修正したいけど修正は出来ないからね〜このままです(汗)まぁ別にいいかなぁ?

アイカラーが赤なだけですよ、眠くて目が赤くなるって事は私はよくあるなぁ

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-04-25 06:56

うーん。。。ミスねぇ・・・ 鼻を書き忘れた?

もう週の半ばを過ぎましたから GWもあと少し!
ご実家へはGWの後半かな?楽しみですねぇー。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-26 13:38

はずれ、鼻は描いても書かなくてもいーんです(笑)私の絵は鼻を描かないんですよね〜描いたら細かくなっちゃって。まぁ例外もあるんだけど・・・(2回目)

ゴールデンウィーク私は3日からですよ、1、2日は学校なので4日しか休めないです、まぁ無いよりはマシかな実家帰れるし。いろいろお楽しみがあります

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-25 07:54

どこがミスなんだか教えて!!
わからん・・・・。

なんだか連休の楽しみが増えたね。
こりゃほんとに帰らねばいけないね(^o^)/

あんまり寝不足は体に悪いよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-26 13:43

拳銃のラインが歪んでんですよ、曲がっちゃったんですよね〜描いていた時。修正したいんだけど修正不可能です、あーあ。まぁいいやと放置してます、ちなみにこの絵課題の絵・・・ははは(汗)

さらにたのしみが増えましたよ、ふっふっふ・・・余は満足ぢゃ。なんか気が利いた食べ物でも持って帰って帰ろうと思います

今日沢山寝ます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise