Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

スゴイ贈り物

thread
スゴイ贈り物
椅子に乗っかっている物全部叢雲さんに送って頂きました、感謝感激です。おらの好物ばかり

はい実家に帰りましたよ、いゃあ実家万歳!見慣れた光景見慣れた場所、見慣れ自分の家!すばらしいねホント。やっと私もゴールデンウィークですよ・・・ふう、1、2日が平日とは誤算でしたがまぁ何とかこうして国民の休日と言えるべき休みが来たので実家に帰らせて頂きまして今こうして実家にあるパソコンのキーボードに慣れるのに苦労したがこうして自分の部屋でブログやってます、万歳。春休みの時とか長〜くいましたけどね・・・離れてまた戻ってくると何だかなぁって感じですねちょっと、私の部屋は相変わらず物が無いな・・・って感じで(笑)実家に帰ってきてまず楽しみは叢雲さんがわざわざ私に送って下さった小包を開けること!いやぁ気になりますね〜叢雲さん私に秘密で送って頂いたみたいで母親が荷物届いたって言っていたのでなんだべなと思ったら叢雲さんのだったと言うのは驚きです、何回も言いますが本当にありがとうございます。さて気になる中身なのですが・・・おもちゃの缶詰を覆す衝撃のものがぎっしりであった!!

・何か食べると無敵になりそうなペロペロキャンディー(ラムネ味)
・関東にあるだしがちょっと違う日清のどん兵衛(きつね)
・中国感がたっぷり詰まった中華柄まくら(チャーハン食べたくなってきた)
・おいらの好きなフィギュアのセット(何気にオプションが多くて感動した)
・日本の伝統とも言える忍者の何かしらの置物(伊賀なのかどうかは分からない)
・なんか死にそうな時これを飲め!と言う感じがする栄養ドリンク(ファイト一発)
・叢雲さんらしいギターが描かれているマグカップ(こんなオサレなの買ったことないっぺ)

うーむスゴイ物を頂きました、実家に帰って一つ一つ入っている物はなんだ〜と思って取り出したら「キャッ、キャンディー!?」とか「うおおっ!枕が入っとるやないけ!」とかもう驚きの連発、叢雲さんスゴイよ・・・私の小包よりおいしいものいっぱい入ってるよ・・・負けました(汗)うーむ発送の差でしたね!でもどれも嬉しいですよもちろん、これはもう全部札幌に持って帰らないとなぁ。あ、どん兵衛は家で味わうけどね(最高の環境で)栄養ドリンクも死にそうになった時とかに飲む秘薬にしてペロペロキャンディーは甘い物を食いたくなった時に、枕は寝る時に使おう。フィギュアも飾っておかないとなぁ〜ニンジャも、面白いね人から頂いた物をどう使うか考えるのは(笑)叢雲さんありがとう!CD出したら買うよ(笑)もう嬉しすぎ、私も見習わないとなぁ今度の量産型水野特選小包み

綾波のフィギュアも開けてみました〜・・・むっ胸がすけすけやんけ!!これは今度アップします、あと届いたネルフマウス。使ってみたら一時間も経たずに傷が付きました・・・まぁマウスだもんな・・・うん

こうして私の実家生活がまた始まったのだった、すぐ終わるけどね

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-03 04:44

まくらとは凄い発想!

GW後半、お楽しみくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-05 12:57

その発想は無かったわ(板尾の嫁)ゴールデンウィークに帰ってきてホント良かったですよ、札幌にずーっとウィークにいたら暇すぎて死にそうや・・・

明日で終わりですね・・・ああ切ない当分実家帰れないなぁ札幌戻ったら

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-03 05:49

おお!なんかスゴイ贈り物ですね!!

量産型水野さんと叢雲さんとは相思相愛な雰囲気が…(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-05 12:59

家に帰ってきて最初に開けたのがこれです、スゴイよね(笑)なんかびっくりしたと言うかもう何かどうもすいませんね〜と近所のオバサンになった感じがしたよ

年齢近いし親近感ありますね叢雲さん、でも叢雲さんは私よりエリートですなぁ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-05-03 06:10

・関東にあるだしがちょっと違う日清のどん兵衛(きつね)

地域で味が違うんですか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-05 13:04

そうですねだしが違いますね、関東のうどんが濃い口のだしで関西は淡口のだしってのは知ってますよね?カップ麺もそうなんですよね、工夫されてるんですよ

私は関西の淡口のうどんが食べたいですね〜

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-05-04 00:46

実家でのGW満喫&満腹中かな(^o^)丿

もうすぐそっちも桜でいっぱいになるよ。
いい季節、そして過ごしやすい季節になってうれしいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-05 13:11

満喫していてもうこんな日にちが・・・早いよ休日・・・もうちょっと欲しかったですね〜せめてあと二日欲しかったなぁと思っています、まぁでも休みってものは時々あるからいいもんですよね

札幌は桜咲いていましたね、旭川は見ていないなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise