Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

満喫状態とおれ

thread
満喫状態とおれ
届いた45センチ綾波、結構いいよ。まぁでも安かったからちょっと塗装が、まぁ結構いいよ

ちょっとブログが出来ない状態でした(汗)いやぁへとへとになまで遊んだなぁって感じです。とりあえず友人と焼肉しまくって楽しみましたよ、だけど人数がちょっと少ないので小時間で終わってしまいましたが・・・まぁほとんどの人ゴールデンウィークで忙しいって人もいたからなぁ。んでこの後ですよ、ふう疲れたなぁもう眠たいわぁと思っていたら若い僕たちは「ボウリングにでも行くか!」と言うことになって運転免許持っている友人の車に乗り深夜二時にボウリングを開始、テンションは高いんだが高くないんだが微妙な自分・・・でもボウリングシューズを履いて頑張って4ゲームしましたよ、深夜でも結構楽しいね。ボウリングなんて久し振りだからスコアは最悪でしたよ(汗)100いかなかったし・・・はははもっと練習したいな。んでその後は一部の友達は解散、数人は私の家にお泊まり。久し振りに友人との会話は楽しかったなぁ逢えただけでも嬉しいですね、札幌にいたらいいのになぁと思う。んで友人と一緒に寝て起きたら・・・右腕がやったら痛い(汗)ボウリングで筋肉痛になった・・・まぁ仕方ないか。その後はバタバタしていて何とか終了、一人になると改めて寂しい。んで昨日は今度は私が友人の家に行ってちょっとゲームしたりとまたちょっと遊ぶ、そして深夜にボウリングも強烈だけど今度は深夜にサッカー、もう疲れたよ・・・ホント

んで今日はというと行きたいところ行こうと思ったけど疲れていたので家でだらだらすることに、だらだらライフ万歳。それにしてももう休みが終わりなのか・・・明日までって何か切ないなぁ・・・

今年のゴールデンウィークは楽しい疲れなのかどうなのかいまいち分からないな・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-05-05 07:02

深夜ボーラー、お疲れさまです。
せっかくのお休み、遊びまくっていいじゃないですか〜。あとから疲れがどっときますけどね。すぐ回復しますよ〜。

おぉ!すけてる。。。
いやいや、ナイスバデーですよ〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-06 15:29

とりあえず一日休憩する感じで土曜日だらだらしてましたよ、いやぁこれに尽きますね。ボウリングしてまだ腕が痛いですよ・・・伸びたなぁ腕

これ透けているようで着ているフィギュアなんですよね、ひと味違います(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-05 08:52

久しぶりにのぞいてみれば・・・・。

明日一日で連休も終わり・・・・。
また札幌生活の始まりだね。
でも、良い連休過ごしたみたいじゃない。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-06 15:31

久し振りにありがとうございます(笑)現在ゴールデンウィークで実家に帰ってましたが明日学校なのでまた帰宅しました、短時間だけど面白かったですよ。

良い連休でしたね札幌じゃ出来ないことを沢山やりましたよ、満足です。でも当分実家に帰れないんですよね・・・ははは

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-05 17:25

思いっきり楽しみましたね。
ここちよい疲れでしょう。
でもボーリング4ゲームとは、やはり若い!

明日からまたひとがんばり!
札幌生活も楽しんでください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-06 15:39

結構遊びましたね〜でも私ボウリングメチャメチャ久し振りなのでスコア悲惨ですよ・・・4ゲームヤって確かストライク2回ぐらいしか・・・練習したかったなぁ

こっちの札幌生活も楽しいんですけどね、寂しいんですよ何か

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise