Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

寝てない、平日

thread
寝てない、平日
泣きたくなるぐらい課題をガシガシ描いていたりする、寝れなく手はインクまみれ。参った

まぁでも何とか課題の一つは完成しましたよ、自分なりに良い感じに仕上げたつもりです。初めて描いたわりには結構良い感じかも・・・背景の絵、ああやっと一つクリア。でもまだあるんだよなぁ課題は・・・ああ参ったなぁホント、お陰で今日は寝ていないよ(汗)ガキの使いやあらへんで見終わった後ずーっとやってますよ。でもこうして寝ないで描いていたお陰で何とか落ち着いてブログがちょっと出来るってもんですな。それにしても寝ないで生活という物はなかなか不思議な物で疲れているけど朝明けるとどうってことも無いし朝日を見ると眠くない、普通の朝が来たという感じ。寝なくてもそれなりに動けるって感じですかね?まぁ昼頃になると眠くはなってきますけどね・・・でもあくびは全然出なかったなぁ、今日も寝ないで課題やったら2日寝ないことになりますがそれは危ないのでやめときます。今日は12時に寝るか・・・八時に起きれれば8時間寝れるしなかなかいいプラン(ぷっちゃんじゃないぞ)が出来ますね。課題でこう睡眠時間とか削ってやってるけど・・・全然時間足りないのが現実ですね、ホント自分って何考えているんだろうな?ネタはあると思いきやいざとなったら全然描けないし画力もないしな、理想とのギャップってもんですね自分で何でも出来ると思ったら大間違いだ、だけどそれがまぁある程度出来たら面白いんだよね。それが現実じゃないかな人間が生きる人生も「ある程度」出来ること出来たら面白いね、そんなこと考えている今

思いきってエヴァTシャツ注文してみた、いつも結構同じ服着るのが目立ってきたのでそろそろ2着ぐらい欲しいなと思って。まぁ私ってほとんど毎日着る物ってエヴァTシャツばっかだからね〜学校に行く時もほとんど、いや毎日それだし。普通に売っているシャツとかでもいいけど・・・やっぱりエヴァンゲリオンが好きだからかなぁ?勿論着るべき場所でない所とかでは着ませんけどね(笑)早く届かないかな・・・6月じゃないと届かないからなぁ、まぁ気長に待ってますか。エヴァTシャツばっか着てるけどほとんどブランド物(コスパとか有名ブランドのコラボ)だから見栄としては大丈夫だよね?(汗)一応5000円ぐらいするTシャツ着ているんだけどなぁ・・・はははアニメキャラとかのシャツは結構高いのだ

2着で1万ちょっとした結構な買い物したなぁまぁでも一生着ますけどね。エコロジーじゃん

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-14 06:35

やっぱり、エヴァTシャツ高価ですねぇ(^_^;)

もしかしたら、今買いですか?
映画はじまって、ブームがきたら価格高騰したりして…(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-14 15:43

右にぷかぷか浮いている綾波の下のリンク先のエヴァストアにて結構Tシャツありますね、エヴァストアでよくシャツ買ってますね〜私は。高いやつは高いよ〜

買いかどうかは分かりませんが今年また映画上映しますのできっと人気にはなると思いますね・・・エヴァグッズ。お金貯めてますよ私(笑)気に入ったエヴァグッズはもう目を付けた方が良いですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-14 08:16

これ水野君が描いたの???
すごくいい絵なんで驚いたよ!!w(゜o゜)w
ずいぶん腕が上がったような気が・・・・。

出来ることをやるのが人生であり、
一人ひとりに与えられた若さだよな。

好きなことをし放題に生きてきちゃったけど、
もう後は少ないかな・・・・。
水野君にバトンタッチ・・・・。

5000円のTシャツとはすごいなー!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-14 18:10

いえ、私が描いたワケじゃ・・・これエヴァンゲリオンのアニメから(汗)こんな絵描けたらホント凄いって自分!アニメの原画を拝借しただけです、無断で(汗)私は描けないだ〜

5000円のやつじゃないと良い柄がないんですよ、3000円台のもあるのですがいまいちデザインが好きな物無くて

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-15 17:11

いや〜〜〜!!
ビックリした・・・・。
この絵はほんとすごいね。

そうなんだよね・・・・。
気に入った柄って必ず一段高いことが多い。
まったくねぇ・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-16 13:54

アニメのセル画なのでこれを描くのは相当な技術がいりますね・・・ははは私もこんな感じに描きたいですね〜でもツールがアレなので何とも。この絵に興味ありましたら「新世紀エヴァンゲリオン」を是非どうぞ、音楽も最高ですよ

やすいやつでも良いのはありますけど洗濯した時のことも考えて買うのは難しいんですよね、高いのは良いプリントを施してあるので長持ちしますし

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-14 15:01

↑描いたのかと思った!
「天才ーーーーー!」なんて叫んだわ。

アニメキャラのTシャツって、高いのね。
今からはTシャツの季節だから、ちょうど6月ならいいやん。
届いたら見せてね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-15 16:24

叫ぶぐらいいい絵でしたか?「新世紀エヴァンゲリオン」はこのような絵が沢山で何回も見るとどっぷりはまってしまうシーンが続々あるよ!さぁレンタルショップにGO!冗談です、興味がありましたらの話ですな

一年中私は着てますけどね、冬もTシャツで外を歩くワケじゃないけど着てますよ

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2007-05-14 22:29

二着で1万ちょっとかー

うーん。
手が出ない(笑

今年の夏は、
ユニクロの、3枚3600円の、インコ柄Tシャツで過ごします( ̄∀ ̄*)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-15 16:26

もうエヴァTに5万は使ってますね・・・さっき計算してみたのですが一着一着結構高価だなぁ。でも余すことなく着こなしている自分が凄い(笑)新しいのも楽しみだなぁ

ユニクロのシャツで欲しいのがあるけどどうしようかなぁと考え中です、天野先生のやつを・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise